瀧本美織、尾上松也とデート報道! 注目は珍ファッションに…「服も男もセンス悪い」と総ツッコミ

2016年8月19日発売の『FRIDAY』が、女優の瀧本美織さん(24)と歌舞伎俳優の尾上松也さん(31)の深夜デートを報じました。

記事によると、現場はある8月の夜の中目黒。深夜まで食事を楽しんだふたりは仲睦まじく寄り添って歩き、同じタクシーに乗り込んで夜の都会に消えたとのことです。

しかし、何よりも目を引くのは2人の奇抜すぎるファッションです。まるで浴衣のような珍妙なワンピースを着ている瀧本さん、いったいどう表現したらいいのか言葉が見つからない柄のド派手Tシャツに身を包んだ尾上さん。

また瀧本さんは「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんに二股をかけられた上に捨てられたばかり。その次に選んだ男性もやはり女癖の悪さで有名な尾上さんであったことに、ネット上では「男の趣味も服の趣味も悪い」という呆れ声が聞かれています。

出典:瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」

出典:瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」

『騙されやすそう』『案外尻軽なんだね』ネット上では呆れ声続出

『尾上って元AKBの前田敦子とつきあってた人でしょ? 女癖最低だって聞いたけど大丈夫なの?』

『瀧本はフワフワしてていかにも騙されやすそうだよな。コイツは顔もキモいし性格も最悪。ただ歌舞伎俳優ってだけの男だよ。逃げて!』

『藤ヶ谷といい尾上といい、選ぶのは見事にチャラ男ばっかり。清楚なフリして案外尻軽なのね』

『ジャニーズとか梨園とか、要するにブランドが好きなんでしょ。藤ヶ谷にポイ捨てされて、ジャニーズの圧力で仕事も干されたから、ここらで梨園の妻に落ち着きたいってことなんじゃないの』

『瀧本美織くらいならもっといい男選べるはずなのにね。ホントに趣味悪いね』

ありえないファッションセンスにツッコミをいれる声も多数

もちろん、彼らの奇抜な服装に目を奪われた人からも続々とコメントがよせられています。

『服ダッサwww悪目立ちしてる』

『マスク&目深にかぶった帽子。なのに、なにその柄物! 見て見て! 撮って撮ってぇ! って感じなの?』

『私服が衝撃的過ぎて記事の内容が頭に入ってこない……どこに売ってるんだこんな服』

『松也なりの勝負服なんだよ。許してやれ』

『服の趣味が同じってことは、似た者同士のお似合いカップルなんだよww』

『もし自分の彼氏が待ち合わせにこのTシャツ着て登場したら、他人のふりして即効帰る』

『この服でマスク。よく職質されなかったもんだ』

といったツッコミをいれる声が多く見られました。

あまりにも目立ちすぎる深夜のお忍びデート。2人の関係だけでなく、今後のファッションからも目が離せそうにありませんね。

【画像出典元】
・瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/takimotomiori/entry-12178025106.html

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする