ベッキー、仕事入らず“勘違い独立”を画策!? ネット上では「独立より引退を」と辛辣な声

『ゲスの極み乙女。』川谷絵音さんとの不倫騒動による休業を経て、7月からBSの音楽番組にレギュラー復帰したベッキーさんですが、他の番組出演オファーはないとのこと。

みそぎを済ませたのに仕事が来ない状況が続き、精神的につらい状態のベッキーさんは爆発寸前で、『いっそ、所属事務所から独立すれば……』とまで思い詰めていると、2016年8月10日に『女性自身』が報じました。

『女性自身』によれば、ベッキーさんの周囲も、“勘違い”による暴発を心配しているとのことです。

ベッキーさんが独立をすれば、状況はさらに悪くなると思いますが、そんなことすら考えられない精神状態だということでしょうか……。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ネット上では「独立より引退を」「自己評価高すぎ」と辛辣な声

ベッキーさんの“勘違い独立”について、ネット上では、

『独立とか…そこまでバカじゃないでしょう?』

『いつまでも被害者面してるから仕事がこないんだよ』

『需要がないんだから独立じゃなくて引退を考えたほうがいい』

『独立って…。自分のこと何もわかってないんだね』

『自己評価が高すぎるんだな』

『27時間のあの電話でのやり取り見て、ベッキーは何も反省してないなって思った』

『自分を過大評価しすぎ』

『仕事がないのは事務所のせいではなく、自分のせい。完全なる勘違い』

『ベッキーの代わりはいくらでもいるって、みんな気付いちゃったからね』

『同じキャラでいこうとしてるのが悪いんじゃない?』

『勘違い独立しても干されるだけ』

『矢口は嘘つかなかったけど、ベッキーは嘘ついちゃったからね』

『ベッキーはやっぱりちょっとズレてる気がする』

など、呆れる声が多数あがっていました。

まさか本当に事務所から独立ということはないと思いますが、これまでもやることなすことすべて裏目に出てしまっていたベッキーさんだけに、冷静な判断ができなくなってしまうと、さらに窮地に追い込まれてしまいかねません。

世間の声に耳を傾け、自分が置かれている現在の状況を冷静に見つめる必要がありそうですね……。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/3bQbB3tejd/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする