【おもしろアニマル動画】水族館のペンギンショーがグダグダすぎてまるでコント

北海道にある『おたる水族館』で行われたペンギンショーの動画。

水族館のショーと聞くと、動物が飼育員さんの指示に従い華麗な動きを見せてくれるものを想像しますよね。

しかし、ういろうさん(@1u2i_)がTwitterに投稿した動画には、ことごとく失敗が続くペンギンショーの様子が映し出されており、ハプニングもあいまって異様な盛り上がりを見せています。


160811pengin1

まずはすべり台に挑戦しますが、ペンギンは滑ってくれず足を使ってトコトコ……。

160811pengin2

今度は他のペンギンにエサをやるところを見せようとしますが、なぜか一目散に逃げるペンギン(笑)。

160811pengin3

いったんバケツを台に置いて仕切り直そうとするも……

160811pengin4

なんとカラスが乱入!

160811pengin5

そしてバケツの中から魚を奪取! 観客席からは悲鳴のような歓声が♪

160811pengin6

しびれを切らした飼育員さんは、強引にペンギンをお立ち台へ連れていきます。

160811pengin7

今度こそエサを食べてもらおうとしますが、ここでもペンギンは口をつけようとしません。

160811pengin8

最後は飛び込みの指示を出す飼育員さんを無視し、早々とご帰宅です。

ワザが一切決まることはなく、笑い声に包まれたペンギンショー♪

コメントでは、このペンギンショーは以前からこのような脱力スタイルということで、他とは違った楽しみ方を提供しているとのこと。

何をやってもうまくいかないペンギンショーの一部始終を、ぜひ動画でご覧ください♪

なぜか「次はどんな失敗を見せてくれるの?」と待ち望んでしまう気持ちにもなってしまいますね。

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする