【おもしろパパ動画】おねだりする猫を無視し続けた結果、飼い主に悲劇が…

台所にいる飼い主になにやらおねだりしている猫の動画。

みことんさん(@miko_rin_ko)がTwitterに投稿した動画には、料理中のお父さんと、その後ろから服をつかんで魚をねだる猫のチルくん(16歳)の姿が映っています♪

ほほ笑ましい光景ですが、この後、飼い主のお父さんに悲劇が襲いかかろうとは誰も予想していなかったでしょう。


160810nekomusi1

おねだりするチルくんと、それをあしらうお父さん。

160810nekomusi2

よほど食べたいのか、鳴きながら何度も要求します。

160810nekomusi4

なかなか聞いてくれないお父さんの腰をグイッ! 諦めません。

と、次の瞬間……

160810nekomusi5

チルくんが足を滑らせバランスを崩してしまい……

160810nekomusi6
160810nekomusi7

短パンがきれいに滑り落ち、パンツがあらわに! 横たわるチルくんも、いったい何が起こったのか分からなかったはず。

かわいらしいチルくんのおねだりから、お父さんに訪れたハプニングの一部始終を、ぜひ動画でご覧ください♪

お互いにビックリしている様子が絶妙な空気感を醸し出していますね♪

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする