ローラのインスタで三代目・登坂ファンが大暴れ! ブロックでさらに炎上し「ガラ悪すぎ」と世間は同情

2016年8月4日発売の『女性セブン』で、『三代目 J Soul Brothers』のボーカル・登坂広臣さん(29)と交際しているという報道があった、モデルのローラさん(26)。

以前から、ローラさんが登坂さんとの交際を匂わせるかのような言動を行っていたこともあり、登坂さん側のファンからローラさんのInstagram上に批判コメントが殺到する事態に発展しました。

これに対しローラさんは、一部の悪質なユーザーアカウントをブロックするという対応を行ったということです。

しかし、これがファンのさらなる怒りを買ったようで、より批判コメントが集まる結果となりました。

ローラさんはこれに対し、『さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね』とコメント。

双方から明確なコメントがないことから、ファン同士での応戦が続くなど大荒れの状況となっています。

160810geinou
出典:ROLA(@rolaofficial)(Instagram)

登坂ファンのローラバッシングはとどまることを知らず……

ローラさんが一般ユーザーをブロックしたことに対しネット上では、

『三代目ファンまじで気持ち悪いわー。何を批判することがあるんだよ』

『不倫とかならまだしも単なる熱愛で騒ぎすぎ』

『ファンが騒いで別れさせたところで、お前らが付き合えるわけないんだからな。「返して!」とか言ってるやつバカみたい』

『ローラちゃん気にしないで!みんな応援しているからね!』

『登坂は女グセ悪いみたいだからね。ファンが叩かなくてもいずれ別れるよ』

『暴言吐いてブロックされたからって、さらに攻撃するとかひどいな』

『三代目の人たちもガラ悪いけど、ファンも同じ。ろくな人がいない』

『いちいち本人に説明求めてるやつなんなの?笑』

『ローラが謝ることないよ。全部相手が悪いだけだって』

『ファンがローラを叩けば登坂の好感度が下がるって分からないのかな?少しは考えればいいのに』

など、登坂さんのファンの行動に嫌悪感を持つ人が多いようです。

ユーザーのブロックが火に油を注ぐことになったローラさんですが、容赦ないコメントが続けば仕方のないこととも思えます。

この騒動を収めるためには、2人がはっきりと真実を語るしかないのかもしれません。

【画像出典元リンク】
・ROLA(@rolaofficial)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BDcT17oC9p6/?hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする