【ママの凄すぎるDIY画像】母親が100均グッズで作った犬小屋が立派すぎる

“母は強し”と昔から言われていますが、日常生活の中で「これは敵わない」と思う母親の行動ってありますよね。

Twitterでは、そんなスゴすぎる母親の行動を載せたとある投稿が話題を呼んでいます。

投稿者さん(@roxo0077)がTwitterに載せたのは、母親が100均グッズで作ったという犬小屋。

「はいはい100均で作ったなんてスゴいですね〜」なんてバカにしてるあなた! この犬小屋、クオリティがマジで半端ないんです!

スクリーンショット 2016-08-09 16.20.55

どん! な、なんじゃこりゃー! こんな立派な犬小屋見たことない……。これが100均グッズで作られてるなんて信じられません!

素材だけでなく、入り口に『居酒屋チロル』と書かれていたり張り紙が貼ってあったりと、遊び心にも溢れています。

スクリーンショット 2016-08-09 16.21.26

入り口横の写真。ビールやカツオのたたきなどの食品サンプルや料理の値札まで用意されており、投稿者さんのお母様の本気度がビシビシ伝わってきます……。

そしてその下では、愛犬・チロルちゃんがエサを食べられるようになっています。こんなステキな食事処を作ってもらって……チロルちゃんも大喜びでしょう。

スクリーンショット 2016-08-09 16.21.37

犬小屋の中では、チロルちゃんがゆったりできるスペースが設けられています。立派すぎる犬小屋に気を取られてましたが、チロルちゃんめちゃめちゃかわいいですね。

スクリーンショット 2016-08-09 16.21.49

きちんとトイレも完備。トイレ中に暇しないよう、写真も飾られています。至れり尽くせりとはこのことですね!

このスゴすぎる犬小屋と投稿者さんのお母様のDIY能力の高さは評判を呼び、なんと現時点で5万近くリツイートされています!

こんなクリエイティブな飼い主を持てて、チロルちゃんは幸せですね♪

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする