SMAPに“キムタク不要説”浮上!? ファンは「4人だけでコンサートやって」の声も…

解散の可能性が囁かれている“9月”を前に、ますますメンバー間の不仲が際立ってきているSMAP。2016年8月9日掲載の『週刊女性PRIME』でも、その様子が詳しく報じられています。

記事によると、2016年7月上旬にジャニー社長とSMAPが25周年コンサートについて話し合いをしたとのこと。お互いに本音をぶつけあったということですが、木村拓哉さん(43)以外のメンバーは『木村との長時間のパフォーマンスはできない』と首を縦に振らなかったようです。

2016年1月に勃発した解散騒動から半年以上振り回され、ひたすらにSMAPメンバー同士の結束を望んできたファンたちの中からは、この報道を受けてある“新説”を唱える人々が出てきています。

160809geinousmap-3

SMAPに“キムタク不要説”浮上!? ファンからは「木村邪魔」「4人だけでいい」と非難殺到

『これもうキムタクいなくなった方が万事解決できるよね』

『4人でコンサートやったらいいじゃん』

『解散せず、メンバー同士も仲良くってなったらさ、キムタク卒業させた方がいいんじゃ…』

『キムタクがいなかったら他の4人は普通に仲良くやれそう』

『キムタク一人でコンサートやるか、それ以外の4人だけでコンサートやるか。どっちかがいいよ』

『メンバーを裏切ったキムタクは9月に卒業してください』

『正直4人ならコンサートできるって言うなら、そっちのがいい』

『木村を脱退させて森くん呼び戻そう』

『もちろんメンバー全員がいいに決まってる。でも今後一生コンサート見れないぐらいなら、4人でもいい』

などなど、ファンの間では“キムタク不要説”が浮上してきているようです。9月に大きな転機を迎えることになるSMAP。今後の動向に注目したいですね。

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする