TOKIO山口が会見! 離婚原因は「仕事で家に帰れなかった」…再び“顔のケガ”にも注目集まる

人気アイドルグループ『TOKIO』のメンバーである山口達也さん(44)が2016年8月5日、東京都内で会見を開き、2008年に結婚した5歳下の妻と同日に離婚したことを発表しました。

山口さんは離婚の理由について『自分が未熟で自分本位で幼稚だった』『そのことで彼女が疲れてしまった』などと説明し、ここ数年は家に帰れなかったことや妻に家事を全て負担させていたこと、そのことで頻繁に喧嘩をしていたことなど、離婚に至った経緯を詳細に報道陣へ報告しました。

また、ネット上でも噂されていた「顔の怪我は夫婦ゲンカのせいなのか」という説について取材陣から聞かれると、『夫婦喧嘩でこれだったら相当な奥さん』と否定しました。

今回の突然の山口さんの離婚発表に、ファンの間では戸惑いの声が多く飛び交っています。

pexels-photo-60219-large

TOKIO山口、異例の離婚会見を敢行! 「事務所の責任」「顔の怪我は絶対嫁のせい」とファンは騒然

『ええ! いいパパだと思ってただけにショック』

『家族思いなイメージがあったからめっちゃ驚いてる』

『家庭を顧みてなかったのは意外。でも不倫とかじゃなくてよかった…不倫じゃないよね?』

『結局家庭より仕事をとったんだなぁ。ファンとしてはうれしいけどなんか複雑』

『会見で否定してたけど、眼帯つけてたの絶対嫁のせいでしょ笑!』

『今回の会見、ほとんどウソはないんだろうけど顔のケガだけは絶対嫁が原因w』

『すれ違い程度のイザコザではここまで殴られない。これは不倫かも』

『ジャニーズ事務所はまた一人のアイドルを潰したのか!』

『家に帰れないくらい働かせた事務所の責任』

『離婚は離婚でも、円満離婚っていうのがたっちゃんらしい』

などなど、ファンの間では山口さんの意外な離婚発表に戸惑っている声が多く聞かれました。

人気ジャニーズの中では初となる今回の離婚発表。これを皮切りに他のジャニーズの方も離婚しないよう願うばかりです。

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする