ローラと三代目JSB登坂が熱愛! 「何で三代目?」「匂わせ行動イタい」とファン同士が火花バチバチ

2016年8月4日発売の『女性セブン』が、モデルのローラさん(26)と、三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣さん(29)の熱愛を報じています。

報道によると、7月下旬、登坂さんの住むマンションを訪れるローラさんの姿がとらえられたということです。

ネット上では以前から2人の熱愛が噂されていたようで、インスタでお揃いの洋服や同じ背景の写真を投稿するなど、交際を匂わせるかのような言動もあったとのこと。

2人の所属事務所は「仲の良い友人」と答えたということですが、熱愛の否定がないことからファンは盛り上がりを見せています。

160804geinou
出典:ROLA(@rolaofficial)(Instagram)

美男美女カップルの誕生をファンは容認せず?

モデル、歌手とそれぞれの分野で高い人気を誇る2人の熱愛にネット上では、

『うわー!めちゃくちゃお似合い!ビッグカップルだね!』

『有田はどうした?結婚期待してたのに…』

『インスタ見てたら付き合ってるの余裕でわかるよ。2人ともイタい』

『まさかローラまで匂わせ行動するとはね。やっぱり女の子ってこうなのかな』

『ローラせっかくハリウッドデビューしたのに、なんで三代目なんか選んだんだろう。もったいない』

『登坂くんって足とか短いからローラと並ぶのかわいそう(笑)』

『EXILE系の人たちはモデルが好きなのかな?登坂もこの前まで違うモデルと付き合ってたでしょ?』

『ローラのインスタに批判の書き込みしてる三代目ファンが怖い。というかイタい。ファンもろくなもんじゃないね』

『EXILEは事務所の問題が続いてたから、目をそらさせるために報道させたんじゃない?』

『ローラの方が格上みたいに言われてるけど、普通に三代目の方が人気だから』

など、祝福する声のほか、パートナー選びに疑問を投げかける声も多く聞かれました。

人気の高い2人だけにショックを受けたファンも多いようで、それがお互いを批判する事態へと発展している様子。

もし2人が結婚するようなことがあれば、祝福の声が聞かれるようになるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・ROLA(@rolaofficial)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BHXyGoQhuD4/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする