小倉優子の夫がゲス不倫! ネットでは「妊娠中に許せない」「離婚すべき」と非難囂々

2016年8月3日発売の『週刊文春』にて、タレント・小倉優子さん(32)の夫である美容師の菊池勲さん(45)の不倫が報じられました。

菊池さんの不倫相手は、小倉さんと同じ事務所に所属する女性アイドルグループ『ユルリラポ』のメンバー・馬越幸子さん(25)。

7月28日、馬越さんの自宅マンションで約6時間ほど過ごして出てきた菊池さんに『週刊文春』が直撃したところ、菊池さんは馬越さんと親しい仲であることは認めつつも、不倫関係は否定したとのことです。

なお、菊池さんと馬越さんの出会いは今年の3月末で、すぐに意気投合し、その後、菊池さんは馬越さんのマンションへと通う仲になったそう。

小倉さんは現在、第2子を妊娠中で、菊池さんは小倉さんの妊娠中に不倫していたことになります。

妻の妊娠中の不倫に対し、ネット上では菊池さんを非難する声が殺到しているようです。

出典:小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

出典:小倉優子オフィシャルブログ「Yuko’s Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

ネット上では「最低すぎる」「どんな神経」と非難囂々

『妻の妊娠中に、しかも妻の後輩に手を出すなんて最低すぎる』

『妻の妊娠中にどういう神経してるの?神経疑うわ』

『ゆうこりんというかわいくてよくできた妻がいるのに信じられない』

『まさにゲス不倫。小倉優子も子どももかわいそう』

『妊娠中に不倫されたなんて…ゆうこりん頑張ってたのに…かわいそう』

『妻の妊娠中に他の女の部屋で6時間も過ごして、不倫じゃないって苦しすぎる』

『この夫、最初からチャラそうって思ってたけど、まさか妊娠中に不倫とは…』

『こりゃ離婚だね。こんなゲスな男とはすぐ別れたほうがいい』

『妻の妊娠中に不倫!なんて最低な男!ゆうこりんに同情します』

『相手の女もこの男も最低すぎる』

『不倫なんて常にダメだけど、特に妊娠中は精神的にダメ』

『妻と同じ事務所の後輩に手を出すなんてありえない。不倫相手も、先輩の旦那に手を出すとか、何考えてんの?』

『呆れて言葉が出ない。とにかく妊娠中は許せない』

『妊娠中はただでさえ情緒不安定なのにこんなことされたら…ゆうこりん頑張って!』

『またゲス不倫。さすが文春。もうこれはアウトでしょ』

『45歳にもなって、自分のことしか考えられないんだね。ほんとサイテー』

など、ネット上は菊池さんへの非難の声と小倉さんへの同情の声であふれています。

宮崎謙介元議員やファンキー加藤さんも妻が妊娠中に不倫しており、世間から非難されましたが、それらの報道を見ていても、菊池さんは何も学ばなかったのでしょうか。

ただでさえ妊娠中は精神的に不安定になるものですが、そんな妻を放って他の女性と遊んでいた夫に対し、小倉さんは今後どのような対応をしていくのか注目ですね。

【画像出典元リンク】
・小倉優子オフィシャルブログ「Yuko’s Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba/http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/image-12179301157-13694300455.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする