石田純一、ゆうこりん夫の不倫に「妊娠中はルール違反」と発言! ネットでは「不倫自体ダメだろ」とツッコミの嵐

東京都知事選に出馬表明して注目を浴びた俳優の石田純一さん(62)がまたもや炎上発言をして話題になっています。

石田さんは2016年7月から都知事選のためにテレビ出演を休止していましたが、同年8月3日に『おはよう朝日です』(ABC朝日放送)に出演し約1か月ぶりにレギュラー復帰をしました。

石田さんは同番組内でタレントの小倉優子さん(32)の夫と小倉さんと同じ事務所の後輩であるモデルの馬越幸子さん(25)が不倫していたことについて、『ルール違反もありますよね。不倫の中でも。妊娠中はまずい』とコメント。

この発言に対し、ネット上では批判の声が多く上がっています。

出典:東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

出典:東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

石田純一、ゆうこりん夫の不倫に「妊娠中はルール違反」と発言! ネットでは「不倫自体ダメだろ」とツッコミの嵐

『不倫の中でもルール違反てwwそもそも不倫がルール違反だろうが!』

『妊娠中だからとか関係ないから。そもそも不倫自体がダメでしょ』

『石田さんはやってもOKな不倫があると思ってるの? さすが「不倫」は文化といっただけのことはある』

『なんだろう、不倫を批判しているようで肯定してるよねこれ』

『まるで妊娠中でなければ不倫はしていいみたいな発言。世間と価値観がズレすぎ』

『こんな人が都知事になっていたらと思うとゾッとする』

『この人はそろそろ黙っておいたほうがいい』

『お前が不倫を否定しても説得力なさすぎ』

『復帰早々炎上って笑。もうテレビ出ない方がいいよ』

『理子さんはこの発言をどう受け止めてるんだろ』

などなど、ネット上では石田さんに対する批判が殺到しています。都知事選出馬表明で世間を騒然とさせた石田純一さん。テレビに復帰してさっそく注目を集めていますが、今後どのような活躍を見せるのか要注目ですね。

【画像出典元】
・東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-12095459562.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする