矢口真里、芸人仕事で再ブレイク!? ネットでは「ベッキーも見習え」「また不倫しそう」と物議

2013年に不倫が発覚し、翌2014年に復帰したものの、苦戦を強いられていたタレントの矢口真里さん(33)に、復活の兆しが見えてきたようです。

2016年7月31日掲載の『スポニチアネックス』によると、矢口さんの現在の仕事量は“全盛期の7割”ほどに回復しているとのこと。

同年7月21日には、東京・青山で行われた『GATA-BAR(ガタバー)from SAGA』のオープニングイベントに出席し、泥のプールに入るという芸人顔負けの体を張った仕事もこなしています。

また、矢口さんが復活した背景には『「芸能人」であろうともがき、居場所を得ているように見える。愚直さは人を引きつけるもの』と分析しており、窮地に陥るたびに臨機応変に対応してきた“適応力”を『矢口最大の強み』としています。

しかし、破竹の勢いで“バラエティ女王”の座に再度君臨しようとしている矢口さんに対し、ネット上では多くの批判が集まっています。

出典:矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」Powreed by Ameba

出典:矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」Powreed by Ameba

矢口真里、再ブレイクの兆し? ネット上では「ベッキーより嫌い」「また不倫して消える」と非難の嵐

『この人に人を引きつける魅力はない。ただ元アイドルが芸人まがいのことしてるのが物珍しいってだけ』

『矢口って業界人には好かれてるけど視聴者には嫌われてるよね。私も嫌い』

『神経の図太さと根性だけは評価できる』

『極楽の山本よりも復活してほしくないわ。不倫はあかん』

『個人的にはベッキーより嫌い!』

『最近の矢口ってもはや芸人化してるよね。未だに高飛車なベッキーも見習った方がいいのでは』

『この人嫌いだからテレビ出たらチャンネル変える。本格的に復活したらテレビすら見なくなるかも』

『矢口を見ていると本当に芸能界って甘いんだなって思う』

『こいつとベッキーだけはどこに需要あるのかマジで分からん』

『また不倫して消えるでしょ』

などなど、ネット上ではテレビでの露出が増えている矢口さんに嫌悪感を示す人が大勢いるようです。

2016年4月に放送され、矢口さんが出演した日清『カップヌードル』のCMが炎上して打ち切りになったことは記憶に新しいですが、叩かれるたびに復活している矢口さん。

今後の動向に注目したいですね。

【画像出典元】
・矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」Powreed by Ameba/http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12098899405.html

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする