ベッキー、不倫騒動後初めてファンの前に登場! 安定の“元気アピール”に「すごい神経」と呆れ声

2016年7月29日、タレントのベッキーさん(32)が、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(27)との不倫騒動後、初めてファンの前に姿を見せました。

ベッキーさんはこの日、日本武道館で行われた『BSスカパー!』のイベントに、司会として出演。

『スポーツ報知』の記事によると、ベッキーさんはファンの声援の中、『みなさん、元気ですか! 私も元気です。関東も梅雨明けしましたし、楽しい夜を過ごしていきましょう』と元気にあいさつしたとのこと。

その後も共に司会を務めるハマ・オカモトさん(25)と軽快なトークでイベントを進行したそうです。

不倫騒動による休業からの復帰を果たし、ファンの前で“変わらず元気”な姿を見せたベッキーさんに安心したファンも多いようですが、ネット上ではどのような反応があったのでしょうか。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ネット上では、「メンタル強すぎ」「すごい神経」と呆れ声続出

『もう需要ないけど』

『ファンなんて本当にいるの?』

『元気でいられる神経が羨ましい』

『相変わらずメンタルの強さがすごい』

『心が強いんだね。うらやましいです』

『このメンタルだけは本当にうらやましい』

『すごい神経!メンタル強すぎでしょ!』

『そろそろ地上波にも復活しそう。今年いっぱいは見たくない…』

『相変わらず優等生のいい子キャラを貫こうとしてるところが本当にすごい』

『友達で押し通す予定!とかのLINEが流出しちゃったのに、優等生な元気キャラを貫くとこがすごい』

『ベッキーは元気でも、家庭を壊された元奥さんはどうしてるんだろう』

『芸能界以外では生きていけないんだろうね』

『ゲスも呼んであげればよかったのに』

『まだ元気の押し売りしてるんだね』

『まだ元気キャラでいくの?矢口みたいにヨゴレもしたら見直すのに』

『人の旦那を取るぐらいだから元気でしょうよ』

『元気アピールはもうやめてほしい』

など、いまだに元気ないい子キャラを押し通しているベッキーさんに嫌悪感を抱く人も多いようです。

復帰後、地上波でのレギュラー番組復帰はまだかなっていないベッキーさん。

“優等生のいい子キャラ”や“元気アピール”が鼻につくという意見が多いことから、これらを変えない限りはたとえ地上波の番組に復帰できたとしても、バッシングを受けることは必至のようです……。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/_85v-Ctemz/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする