千葉真一の息子“真剣佑”に5歳の隠し子発覚!? 「14歳で父親って…」「経歴もウソ?」と衝撃走る

2016年7月29日発売の『FRIDAY』が、千葉真一さん(77)の息子で、現在放送中のドラマ『仰げば尊し』に出演中の俳優・真剣佑さん(19)に5歳の隠し子がいることを報じました。

アメリカで生まれ育った真剣佑さんは、当時30代半ばだったロサンゼルス在住の日本人既婚女性と深い関係になり、14歳のときに子どもが生まれたということです。

現在19歳の真剣佑さんに5歳の子どもがいるということは、女性を身ごもらせたのは13歳のときということに。父親となるにはあまりにも早すぎると言えるでしょう。

176cmの長身に抜群のルックスで人気を集めていた真剣佑さんですが、ここにきて大きなスキャンダルが発覚してしまいました。

この他、学歴や空手経験など華やかな経歴についても疑問の声があり、ファンのあいだに衝撃が走っています。

160729geinou
出典:Mackenyu(真剣佑)(@Mackenyu1116)(Twitter)

真剣佑はむしろ被害者?

人気俳優の衝撃的なニュースにネット上では、

『いやいやドン引きなんだけど…。千葉真一の遺伝子が濃すぎる』

『マジかよ…。久々に本格的なイケメン俳優が出てきたと思ったのに。終わったな』

『13歳で30後半のおばちゃんと…。小さいころからかわいい顔してたんだろうな』

『空手のチャンピオンらしいけど、茶帯ってどういうこと?』

『ビバリーヒルズ高校を飛び級で卒業ってのもウソだって?他にもいろいろと出てきそうだぞこの人』

『相手女性は離婚してて、子どもは女性が育ててるって、向こうの家庭壊してるじゃん』

『いや、この年齢だったら女の方が悪くない?真剣佑はむしろ被害者のような気もするけど』

『千葉真一は54歳年下の女子大生と付き合ってるんだよね。親子で年の差が好きみたいだね』

『やっぱり全てが完璧な人なんていないんだよ』

『ほんの序の口って気もする。他にも隠し持ってるか、たんなる番宣記事かどっちかだろうね』

など、ショックを受ける声や経歴に疑惑を持つ人も。

真剣佑さん側の弁護士は、報道について「事実関係に間違いがある」というFAXを送ったということで、今後騒動が大きくなることも考えられます。

これからの活躍が楽しみな人気俳優だけに、大きなダメージになると言えそうです。

【画像出典元リンク】
・Mackenyu(真剣佑)(@Mackenyu1116)(Twitter)/https://twitter.com/Mackenyu1116/status/747889440496877568

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする