【おもしろイヌ画像】柴犬クッションを抱いて眠る柴犬があざとかわいすぎる!

今や空前のネコブームと言われていますが、イヌのかわいさだって負けてはいません!

mesomesoさん(@mesomeso1009)がTwitterに『ブティックしまむらで買った柴犬クッション』というタイトルで投稿したのは、柴犬の顔型をしたクッションを布団にして眠る、1匹のイヌの姿。

舌をペロッと出し、自分そっくりな柴犬クッションを布団にして眠るその姿は、「あざといくらいにかわいい!」と話題になっています。


その“あざとかわいい”寝姿を捉えた画像がこちら。

160726omosiroinugazou

気持ち良さそうに眠る柴犬のお腹の上には、なんと自分と同じ柴犬の顔面アップクッションが!

舌を出しているせいか、まるで見る人が驚くであろうことを期待するかのような“いたずらっ子”の表情にも見えてきます……。

なお、この柴犬クッションと柴犬のコラボ画像はこれだけにとどまらず、なんと柴犬が2匹に増えたものも投稿されているんです。

160726omosiroinugazou02

柴犬の顔だらけで、「本物を探せ!」状態です……。

柴犬だらけのかわいすぎる画像に、たっぷり癒されます♪

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする