藤原紀香、ブログに“死んだ愛犬画像”掲載! ネットでは「命を何だと思ってる」「ツアーの宣伝」と非難殺到

現在主演ミュージカル『南太平洋』で全国ツアーを行っている女優の藤原紀香さん(45)が2016年7月25日にブログを更新し、『黒ラブの藤原ノーブリーが天命を全うし天国へ召されました』と愛犬の死を伝えました。

紀香さんは同月22日にもブログで『余命宣告』というタイトルで愛犬が衰弱している様子を写真で伝えていました。また、同記事内では衰弱しているノーブリー君の頭をなでながら紀香さんが『希望だけは捨てないで〜』と歌って聞かせる動画も公開しており、読者からは励ましの声が相次ぎました。

しかし、25日に公開された記事の中では、すでに亡くなったノーブリー君の画像を公開していること、最後に『全国の皆様に夢と愛と希望を届けるツアー頑張ります!』の一文が入っていることから、ネット上では批判の声が集まっています。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

藤原紀香、ブログで愛犬の死を報告! ネットでは「ツアーの売名目的」「命を何だと思ってる」と非難殺到

『普通死んだ愛犬の画像なんかブログに載せないだろ。それすらもブログのネタにするのかこの人は』

『大切な愛犬が死んだ→ブログに載せようという発想が分からん。本当に悲しんでるのか?』

『弱った犬の頭なでながら歌ってるやつ、怖すぎて鳥肌立った』

『愛犬の死もお金に変えるのか……』

『弱っている犬と一緒に写ってる画像ですら紀香の顔に修正がかかってる。コイツにとっては全てがビジネスなんだろ』

『犬を使って悲劇のヒロインぶりたいのが見え見え。これまでブログに犬の画像なんて全然なかったじゃん』

『さりげなく最後にツアーの宣伝入れてるね。恐ろしい女』

『ツアーの売名のために使われたのか……可哀想に』

『熊本の件といい、今回の件といい、この人は命を何だと思っているんだろう』

などなど、ネット上では批判の声が多く聞かれました。何かと注目を浴びがちな紀香さんですが、愛犬のためにも全国ツアーを成功させてほしいですね。

【画像出典元リンク】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12135254790.html

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする