嵐・二宮和也“重大発表”の噂広まる! ファンは「もしや結婚!?」「心臓に悪い」と大混乱に

2016年7月22日、朝早くからネット上では、嵐の二宮和也さんから重大発表が行われるという噂でファンが騒然となっていました。

なんでも、夜中に突然TwitterのTLにて、「各報道機関へ二宮がFAXで重大発表」という噂が流れたそうで、それを見た嵐ファンは混乱に陥ったとのこと。

二宮さんといえば、2016年7月7日発売の『女性セブン』で、伊藤綾子アナウンサーとの熱愛が報じられたばかり。

その件もあり、「結婚発表ではないか」と多くのファンが絶望し、眠れない人が続出したそうです。

ただし、この噂はガセと判明したそう。情報源は2chの創作文ではないかとされていますが、その真相はまだよくわかっていないそう……。

出典:news every. キャスターブログ

出典:news every. キャスターブログ

ガセ情報にファン混乱! ネット上では「心臓に悪い」と怒りの声

二宮さんの重大発表という噂に踊らされたファンのネット上の声をみてみると、

『二宮重大発表って何?心臓に悪すぎ』

『結局ガセだったっぽいけど、ソースがないから不安。正確な情報をちょうだい!』

『一瞬心臓が止まりそうになった』

『朝起きて二宮重大発表って文字見てから体調が悪い』

『見た瞬間、「結婚!?」ってなって眠れなかったけど、ガセっぽくて安心した』

『歌広場さんの結婚とごちゃごちゃになったのかな。とりあえずよかった』

『昨日の夜寝れなかった。ビビらせんなよ』

『結婚とかやめて(泣)ガセだってはっきりした証拠が早くほしい』

『二宮重大発表って見ただけで泣きそうになった』

『ただでさえ熱愛報道で傷心してたのにやめてよ。傷をえぐらないで』

『ガチ?ガセ?心臓に悪いからやめて。本当に嘘だよね?』

『朝「二宮重大発表」って見て混乱!ガセでいいんだよね?』

など、相当驚いた人が多い様子。また、ガセだとわかってもなお不安な人も少なくないようです。

22日の朝には、Yahoo!の検索急上昇ワードにも「二宮重大発表」という言葉がランクインするほどの話題に。

なぜこのようなガセ情報が出回ったのか、その真相は不明ですが、多くの二宮さんファンに衝撃を与えたことは事実。

熱愛報道で傷ついたファンには、今回のガセ情報は少々刺激が強すぎたかもしれません……。

【画像出典元リンク】
・news every. キャスターブログ/http://www.ntv.co.jp/every/blog/ito/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする