鳥越俊太郎、“シワシワの唇”で女子大生に淫行か!? 抗議文出すも…世論は「キモい!」とドン引き

東京都知事選への出馬で注目を集める鳥越俊太郎さん(76)が、過去に女子大生へ淫行した疑惑があるということを、2016年7月21日発売の『週刊文春』が報じました。

鳥越さんは自身の所有する別荘に当時大学生だった女性を連れ込み、強引にキスするなどしたとのこと。

これに対し鳥越さんの選挙事務所は、弁護団によって週刊文春に抗議文を送ったことを明らかにしました。

抗議文では刑事告訴する準備を進めていると述べられており、事実無根であると強固な姿勢を貫く様子ですが、今後どのような展開が繰り広げられるのか注目が集まります。

160721geinou
出典:鳥越 俊太郎(@shuntorigoe)(Twitter)

都知事選を戦い抜くのはもうムリ?

選挙活動を行う真っただ中で報じられた衝撃的なニュースに対しネット上では、

『こんな人が都知事選に出るとか最悪だな』

『まじかよ…。気持ち悪っ!!!』

『あのシワシワの唇で…鳥肌立ったわ!』

『徹底的にやって白黒つけてほしい。まぁ、相手が文春なら間違った情報じゃないんだろうけど』

『ヒドい演説とかテレビドタキャンとかあって呆れてたけど、これはさすがに致命的でしょ!当選がなくなって、ある意味ホッとした』

『都知事は呪われてんのか?舛添のときから問題起こりすぎ』

『2016年は文春の1年になりましたね。良い仕事しすぎです』

『当選する前で良かったよ本当に。これ当選後に発覚してたら東京の混乱すごかっただろうね…』

『女癖悪そうな顔してるよ。女性の敵!』

『「認知症だから覚えてない」で押し通すつもりだろ?それはそれで都知事の資格なしだけど』

など、気持ち悪いという声とともに、都知事選での当選が困難な状況に安堵する声も聞かれました。

これまでも都知事としての資質が疑われる言動が見られた鳥越さんですが、今回の報道は選挙に向けて致命的と言えるはず。

都知事選の結果とともに、事実関係についても目が離せない状況となってきました。

【画像出典元リンク】
・鳥越 俊太郎(@shuntorigoe)(Twitter)/https://twitter.com/shuntorigoe/status/755749886620938240?lang=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする