【かわいいアニマル画像】ひんやりアルミシートで“ぺたん”と涼むハリネズミが可愛すぎる♪

7月も後半にさしかかり、暑さに拍車がかかっていますね。今年の夏は史上最も暑い年になるとも言われていましたから、もっと暑い日が続くかもしれません。

夏は海水浴にBBQ、花火大会と楽しいことが目白押しですが、連日の真夏日にしんどさを感じている人も少なくないのではないでしょうか。

そんな中、Twitterで投稿されたとあるハリネズミの画像が多くの人々の心を癒やしています。

話題となっているのは、投稿者さん(@bls____)が『ひんやりアルミシート導入してみたら、10秒で使い道理解してくれた』というコメントとともに投稿したハリネズミの“だいふく”ちゃんの画像。

この“ひんやりアルミシート”は体温をアルミが吸収して放熱することで体を冷却してくれるものですが、これを使っている“だいふく”ちゃんがかわいすぎるのです……!

160720daihuku01

ぺたんっ! 完全に使い道を理解しています(笑)。かわいい! 導入して10秒で理解したとのことですから、だいふくちゃんは相当賢いですね。

160720daihuku02

無防備なお尻をつんつんしたくなります。

完全に納涼に徹しているだいふくちゃんですが、その名の通りまるで大福のようにふっくらした体をしていますね(笑)。かわいすぎます! ピンと伸びた足がまた良い味を出しています……。

このだいふくちゃんの画像には「おしりがプリティー」「ハリネズミちゃん可愛い」「いい眺めの写真ありがとうございます」などのコメントがたくさんついており、リツイート数も2万を越えるなど、多くの人々に笑顔を与えています。

気ままに涼むだいふくちゃんは、皆の心のオアシスですね♪

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする