ベッキー、インスタが不自然? 批判コメなしにネット上では「事務所が削除してるのでは」と疑う声多数

仕事復帰をしたものの、いまのところ目立った活動がないタレント・ベッキーさんのInstagramが不自然すぎると、ネット上で話題になっているようです。

ベッキーさんは、『ゲスの極み乙女。』川谷絵音さんとの不倫騒動が落ち着き、休業からの仕事再開を2016年7月5日に自身のInstagramにて、『お仕事リスタートです。インスタも再開します』と報告。

その後、7月15日にはInstagramに「ピン(ク)ヒール」というコメントと共にピンクの靴を履いた足もとの写真を掲載しました。

これらの投稿には「いいね!」がたくさんつき、応援コメントが殺到。ベッキーさんを批判する内容はなく、激励するものばかりでした。

しかし、この状況には疑問を抱く人が多いようで、ネット上では不審がる声が相次いでいます。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ネット上では「批判コメントを事務所が削除してる」と捉える声多数

『批判コメントが事務所によって消されてるとしか思えない』

『「こんなに需要がある」ってアピールのために批判コメを消してるんだろw』

『これは不自然すぎる』

『ネット上で見かけるベッキー記事には批判ばっかり書かれてるのに、おかしいなぁ』

『嫌な書き込みを消してきれいになったつもり?』

『「応援コメント相次ぐ」って報道されてたけど、それは批判コメントを削除してたからなんだね(笑)』

『絶賛と応援のコメントばっかりで違和感しかない』

『批判コメントがこないわけがない。てことは、消してるってことでしょ』

『ベッキー絶賛コメントしてる人はさくらなの?』

『応援コメント書き込むバイトがあったりして(笑)』

『こりゃ工作してるとしか思えない。どう考えても不自然すぎ』

など、ネット上では、ベッキーさんのInstagramに絶賛や応援コメントしかないことを「不自然」だという声が多数あがっていました。

事務所が批判コメントを削除しているかどうか真偽のほどはわかりませんが、そう疑われてしまうのも仕方ないのかもしれません。

本日7月20日のベッキーさんのInstagramには、「ゴヤ!」というコメントと共に、短いゴーヤの写真が投稿されていますが、やはり応援コメントや絶賛コメントであふれています。

とはいえ、Instagram上では需要があっても、テレビではまだ需要がなさそうなベッキーさん。仕事復帰を宣言したものの、完全なる復帰はまだ先のようですね……。

【画像出典元】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/nsUp0steti/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする