【かわいいイヌ画像】畑仕事をサボる社員を厳重注意するも愛くるしい姿にメロメロ

幻のスイーツと言われる『水信玄餅』などを販売する和菓子屋『金精軒』さん(@kinseiken_jp)のTwitterでの投稿が、話題を呼んでいます!

投稿されたのは、『今朝はお菓子の材料畑で草取りをしていましたが、サボって穴を掘ってばかりの社員がいたので厳重注意をしておきました。』という手厳しい(?)言葉と4枚の写真。

一体なにがあったのかというと……。


160720inu1

厳しい暑さの中、草取りをする社員のみなさん。そして、写真の右下には何やらワンちゃんの姿が……。

160720inu2

しばらくしてふと目をやると、手を泥だらけにしてこちらを見つめる姿が! 「いっぱい掘れたよ!」と自慢げな表情にも見えます♪

160720inu3

厳重注意をしようと近づくとこの表情! むしろ褒めてくれと言わんばかりのまなざしです。

160720inu4

最後は舌をペロッと出してごまかします♪

反省する様子は一切見られませんが、ここまでご満悦な様子では怒ることはできませんね。

暑い畑仕事の中、作業するみなさんのオアシスとなったのではないでしょうか♪

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする