ファンキー加藤&ゲス川谷、揃ってフェス登場! 加藤の神対応に「最高」「心が震えた」と賞賛の声

2016年7月17日、北海道のいわみざわ公園にて開催された野外音楽フェス『JOIN ALIVE』に、ファンキー加藤さんと『ゲスの極み乙女。』川谷絵音さんが揃って出演したことが話題になっています。

W不倫騒動で世間を驚かせたファンキー加藤さんと、タレント・ベッキーさんとの不倫騒動で世間を驚かせた川谷さんの両者が同日に登場するとあり、密かな話題となっていたこのフェス。

当日は、想像の上を行く展開が待っていました。

ファンキー加藤さんは1番手としてステージに登場。そして、「お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした!」と土下座して謝罪。

「本当は僕今日の出番3番目だったんですよ。でもね、そうすると次のアーティストがゲスの極みさんなんですよ。ね、違う意味で盛り上がっちゃうから……僕が志願して1番目にしてもらったんですよ!」という驚きの発言まで飛び出しました。

さらに、ファンキー加藤さんは、札幌に来たときは毎回ススキノで遊んで行くとのことですが、今回は自重したというコメントまでして会場をわかせました。

一方、川谷さんは、「今日はファンキーなライブにするんでよろしくお願いします」とコメントし、会場をわかせました。

この日のライブを観戦した人たちからは、土下座謝罪や不倫ネタにふれたファンキー加藤さんへの賞賛の声が集まっているようです。

出典:ファンキー加藤オフィシャルブログPowered by Ameba

出典:ファンキー加藤オフィシャルブログPowered by Ameba

ライブを見た人たちからは「最高だった」「心が震えた」と賞賛の声

ファンキー加藤さんのステージを見た人たちからはネット上で、

『ファンキー加藤すげぇ!おもしろかった!最高だった!』

『ファンキー加藤…楽しかったよ』

『反省してないんじゃなくて、したからこその今日のライブだったと思う』

『ファンキー加藤さん、すごかった!ファンなりそうです』

『ゲスも、ファンキー加藤に続いて土下座したらウケたのに』

『ファンキー加藤が例の件のことネタにしてて面白かった!川谷絵音のことも言ってて笑った』

『ファンキー加藤にはやられた!心が震えた〜!』

『謝罪も歌も自虐ネタも精一杯してた。ファンキー加藤、すごい良かった』

『土下座で始まり土下座で終わった。めっちゃいいライブした』

『あえてトップバッターを志願したって、誠実さあるわ』

『これ生で見たら、もう許してあげようって思っちゃうわ』

など、賞賛の声が多数あがっていました。

W不倫によってたくさんの人を傷つけてしまったファンキー加藤さんですが、こうして精一杯の謝罪やパフォーマンスをすることによって、世間からの風当たりは弱まっていっているようです。

今回のことで評価を上げた感のあるファンキー加藤さん。川谷さんも見習う必要がありそうですね……。

【画像出典元】
・ファンキー加藤オフィシャルブログPowered by Ameba/http://ameblo.jp/funkykato-blog/image-12127985932-13565277310.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする