関ジャニ・大倉と吉高由里子に熱愛報道! ファンからは「芹那よりマシ」と安堵の声続出

草なぎ剛さんや二宮和也さんなどジャニーズの熱愛報道が続いていますが、このたび、2016年7月15日発売の『フライデー』が、人気アイドルグループ『関ジャニ∞』の大倉忠義さん(31)と女優の吉高由里子さん(27)の熱愛を報じています。

吉高さんは大倉さんの住むマンションに頻繁に出入りしており、大倉さんの家から直接仕事場に向かうこともあるということです。

また2人は、人目を避けてはいるものの、外でのデートを楽しむこともあるとか。

今回の報道で、過去に大倉さんが熱愛を報じられたタレントの芹那さんに対しても注目が集まっているようで、ファンは複雑な思いを抱えているようです。

160715geinou
出典:芹那 SERINA(@serinaofficial)(Instagram)

関ジャニ大倉は女性の好みにクセがある?

熱愛報道があった2人に対しネット上では、

『最近のジャニーズ脇甘過ぎ!どれだけバレれば気が済むんだよ!』

『大倉君モテそうだからな。でもまぁ、芹那と付き合うよりは100倍マシ』

『芹那といい吉高といい、大倉は変な声の女が好きみたいだね(笑)。しゃべり方もクセありすぎ』

『えー!吉高由里子ってRADWIMPSと付き合ってたんじゃなかったっけ?』

『この前、大倉君がうどん食べたって言ってた日に吉高もTwitterでうどん食べたって書いてた!』

『なんでジャニーズと付き合う女は自慢したがるのかね。そういえば芹那もアピールしてたでしょ』

『いろいろと恋多き2人だよね。今度も長続きはしないはず』

『吉高さんは熱愛報道多すぎて良いイメージないなー。芹那よりマシだけど』

『ちょっと!大倉君は安田君と付き合ってるんだよね?熱愛とかムリ〜』

『芹那と付き合った男は、その後みんないい女捕まえてない?長友も大倉も…』

など、ファンとしては心苦しいものの、以前噂になっていた芹那さんよりはマシであるとする声が多く見られました。

また、吉高さんがTwitter上で大倉さんとの熱愛を匂わせるかのような投稿をしていたことから、二宮さんと噂になった伊藤アナと同様に反感を持った人も多い様子。

恋多き美男美女カップルが、このままゴールインすることはあるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・芹那 SERINA(@serinaofficial)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BGbtlVLvO_c/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする