海老蔵、麻央のため長期休暇を取得! 世間では「イケメンすぎ」「格好良い」と賞賛の嵐

歌舞伎役者で俳優の市川海老蔵さん(38)が、乳がんと闘病中の妻、小林麻央さん(33)のために長期休暇を取得したことが話題を呼んでいます。

2016年7月14日掲載の『女性自身』によると、海老蔵さんは8月から9月にかけて38日間の休みを取得したとのこと。

歌舞伎公演やドラマの収録などで1年のうち数日しか休みが取れないと言われている海老蔵さんがここまでの長期休暇を取るのは異例中の異例だと報道されています。

海老蔵さんは日頃から忙しい仕事の合間を縫って献身的に麻央さんと子どもたちを支えてきましたが、今回の長期休暇では家族旅行をする予定とのこと。

海老蔵さんの妻思いなこの行動に、世間からは賞賛の声が相次いでいます。

出典:ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

出典:ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

海老蔵、麻央のために38日間休暇を取得! 世間では「イケメンすぎ」「格好良い」と賞賛の嵐

『過去にはトラブルも起こしていたけど、海老蔵さんはやっぱり立派な夫だよ』

『暴れん坊で有名だった海老蔵がここまで変わるとは……よっぽど小林麻央のことが好きなんだな』

『余計な詮索はしない! ただひと言。海老蔵、格好良いな』

『素晴らしい! でも、最後の思い出作りってことはないよね……?』

『正直海老蔵ほどのスターが38日も休みを取るって大変だったと思う。きっと勸玄くんも喜ぶね!』

『家族を守る最近の海老蔵がイケメンすぎるな』

『自分が病気のときって、家族に側にいてほしいもの。海老蔵はそれを分かってる』

『すてきすぎる。この旅行を機に快方へ向かいますように』

などなど、ネット上では海老蔵さんの家族思いな行動に胸を打たれたという人が多く見られました。

以前テレビ番組で麻央さんは海老蔵さんへ「結婚して本当に良かった」とメッセージを送り、それを聞いた海老蔵さんが目を赤くするという一幕がありました。

さまざまな苦労を乗り越えてきた二人だからこそ、麻央さんの大病も無事克服できると信じたいですね。

【画像出典元リンク】
・ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ/http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12167286370.html

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする