嵐・二宮の熱愛、事務所は容認!? 一方ファンは「伊藤だけは許さない」と猛反発

2016年7月7日に発売された『女性セブン』で熱愛が報じられた、『嵐』の二宮和也さん(33)と伊藤綾子アナウンサー(35)。

所属事務所や本人たちから交際を認める発言は出ていませんが、伊藤アナが以前にブログで投稿していた文章や写真に、二宮さんの恋人であることをアピールするかのようなものが見つかったことからファンの怒りが大きくなっているようです。

そんな中、二宮さんの所属事務所は伊藤アナとの熱愛を阻止しないのではないかということを、『週刊女性PRIME』が報じています。

人気アイドルとはいえ30代をこえており、他のグループにも結婚をしているメンバーがいることから、恋愛も止められないのではとのこと。

しかし、これ以外にファンの存在を無視することもできず、お相手の伊藤アナが反感を買ったことから簡単に受け入れられることはないとも思われます。

160713geinou
出典:news every. キャスターブログ

二宮の熱愛を事務所が認めても、ファンが許さない?

二宮さんの熱愛を事務所が認めるのではという報道に対しネット上では、

『ちょっとちょっと!こういうのを阻止するのが事務所の仕事でしょ!』

『ジャニーズが今の嵐の結婚を許すか?無理だと思うけどなー』

『ファンにとっては相手が誰でも認めたくないけど、伊藤だけは許さない』

『あー、ニノのファンじゃなくて良かった!』

『2ショット写真が出るまでは絶対に認めない』

『否定しないってことは結婚あるんじゃない?』

『周りに配慮できない人と結婚すると後で苦労すると思うよ』

『伊藤アナの写真に映ってたソファが、前にニノと噂になった佐々木希のブログでも確認できるってホント?』

『こういうことする伊藤アナはもちろん、それを許してるニノにも腹が立つ』

『ニノより松潤が先だと思う。そう考えるとニノの結婚は当分先』

『この交際を認めるんだったら吉田羊も認めてあげて』

『結婚したらファンやめます』

など、ファンからは「認められない」という声が多く見られました。

ファンを煽るかのような行動をした伊藤アナのあざとさに嫌悪感を抱く人が多く、ファンとしてはぜひとも阻止してほしいようです。

恋人を取るのか、それともファンを取るのか、究極の選択に迫られた二宮さんの今後に注目が集まります。

【画像出典元リンク】
・news every. キャスターブログ/http://www.ntv.co.jp/every/blog/ito/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする