【おもしろネコ画像】ウルトラマンが見守り続けた子猫の成長記録に感動

『感慨深い』というコメントとともに、Twitterに投稿された3枚の写真。

投稿者の紙魚丸さん(@shlml)が飼っている子猫の成長を見守ってきたのは、何も飼い主だけとは限りません!

子猫が小さなころからずっとそばにいたのは、ウルトラマンでした。


160707nekourutoraman

安心しきった顔で眠る、小さな小さな子猫。その隣には、あぐらをかいて優しく見守る、同じくらいの大きさのウルトラマンが!

そして時がたち……。

160707nekourutoraman2

やや成長した子猫! 疑うことを知らない、なんとも幸せそうな寝顔ですね♪

後ろから優しく見守るウルトラマンですが、このころになると大きさの違いがはっきりと分かります。

160707nekourutoraman3

そして現在の姿がこちら! デカい! 1枚目2枚目と同じネコなのかと疑いたくなるほどの成長ぶりで、体重は5.5kgもあるとか!

すでに“子猫”という姿からはほど遠く、かなり巨大化している様子が見て取れますね。

うつぶせになってウエスト部分に手を広げるウルトラマンですが、もはやなすすべナシといった様子です。

2人が歩んできた時間とシュールなたたずまいが、何とも言えない雰囲気を醸し出していますね♪

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする