ベッキー、インスタ再開で“いいね”5万件超え! 一方で「一生見たくない」「民放には出るな」と批判も

音楽バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(27)との不倫騒動により休業に追い込まれていたタレントのベッキーさん(32)が、2016年7月5日放送の『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』(BSスカパー!)で騒動後初のレギュラー復帰を果たしました。

ベッキーさんは番組放送後に元旦以来更新が途絶えていたTwitterとInstagramをそれぞれ更新し、『お仕事リスタートです』『これからもよろしくお願いします』などのメッセージを投稿しました。

これに対し、Instagramではファンから『お帰りなさい!』などの歓迎コメントが8,000件以上もつき、“いいね!”は55,000件を越えるなど、ベッキーさんの復帰を心待ちにしていたファンが喜びの声を上げています。

しかし、ファンの人たちの歓迎ムードとは裏腹に、ネット上では批判的な声も相次いでいるようです。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ベッキー復帰を5万人のファンが祝福! 一方ネットでは「一生見たくない人」と厳しい意見も

『番組で「ただいま!」とか言ってたけど、誰も待ってないから笑』

『笑顔で出てたけど、裏ではあのLINEのときみたいに腹黒いこと考えてんだろーな』

『LINEのイメージが悪すぎて一生見たくない人』

『ベッキーを持ち上げてるファンは異常。みんな不倫予備軍だわ』

『最初の復帰が音楽番組ってwwまたミュージシャンと不倫するんじゃないの?』

『復帰、いいんじゃない? ただ民放には一生でないでね』

『番組復帰してSNS復活して……もう全部吹っ切ったみたいだね。図太い女』

『普通に前の明るいキャラで押し通そうとしてるけど、空回り感がひどい』

『どこに需要があるのかわからん』

など、ネット上ではベッキーさんのレギュラー復帰に対して厳しい意見を持つ人も少なくないようです。

今回がレギュラー復帰第一弾となるベッキーさん。すでにInstagramでは多くのファンの支持を受けていますが、この勢いで地上波のゴールデンタイムに戻ってくることはできるのでしょうか。

【画像出典元】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/3bQbB3tejd/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする