ベッキー、元気に“ただいま”とレギュラー番組復帰! ネットでは「誰も待ってない」の大合唱

タレントのベッキーさん(32)が、不倫騒動による休業からレギュラー復帰した初めての番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』(BSスカパー!)が、7月5日に放送されました。

『スポニチアネックス』が伝えたところによると、ベッキーさんは番組冒頭にて『本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。今日からまた頑張りたいと思います』とあいさつし、MCのハマ・オカモトさん(25)からかけられた「お帰りなさい」の声に、「ただいま!」と笑顔で元気に答えたとのことです。

これに対し、ネット上ではまたもやベッキーさんに批判が集まっている様子……。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ベッキーの「ただいま!」にネット上では「誰も待ってない!」の大合唱

ベッキーさんの復帰に対して、世間の声は非常にシビアなようで、

『別に帰りなんて待ってないけど』

『地上波には戻ってこないで』

『笑顔がうさんくさい』

『あれだけの腹黒さが露呈したにも関わらずキャラを変えないところが嫌だわ』

『笑顔で復帰できるってすごいですね。鋼の心臓』

『民放には出ないでください』

『流出したLINEのイメージが悪すぎて一生見たくない』

『以前のキャラを押し通すところがムリ!』

『待ってない!図々しい!』

『誰もおかえりなんて思ってないでしょ』

『視聴者は待ってない。どこに需要あるの?』

『待ってないし、見たくない』

『待ってないですよ。てか音楽番組によく出られるね…』

『スカパー解約しようかな』

『ベッキーが元気に振る舞えば振る舞うほど世間は引く』

など、ベッキーさんの復帰を「待っていない」とする声が多数あがっていました。

不倫相手である『ゲスの極み乙女。』川谷絵音さん(27)とのLINEのやり取りが流出したことにより、すっかり「あざとい」「腹黒い」というイメージがついてしまったベッキーさん。

やはり、ファンではない一般の視聴者からすると、ベッキーさんのテレビ出演はまだ受け入れがたいものなのかもしれませんね……。

【画像出典元】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/_85v-Ctemz/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする