TOKIO山口達也が大ケガ!? 眼帯姿でのZIP出演に「ケンカして殴られた?」と疑惑の声

2016年7月4日に放送された朝の情報番組『ZIP!』に出演していた、TOKIOの山口達也さんの姿に注目が集まっています。

番組のメインパーソナリティーとして月曜日と水曜日を担当している山口さんですが、なんとこの日、左目を覆う大きな眼帯に、アゴには絆創膏という痛々しい姿で登場。

ケガの理由について「自転車で転んだ」と説明しましたが、そのインパクトある姿は視聴者にショックを与えたようで、ケガの原因に関してさまざまな憶測が飛んでいます。

スポーツ万能で男性人気も高い山口さんの身に、一体なにが起こったのでしょうか。

160705geinou
※画像はイメージです

ケガの理由は自転車じゃない?

ショッキングな姿を見せた山口さんに対しネット上では、

『これはさすがに休んだほうがよかったんじゃ…』

『朝から驚かせるなよ!まじでビックリするわ』

『鉄腕ダッシュで無茶な企画をやった可能性があるな。素直に言ったら番組が放送できなくなるだろうし』

『どうやったら自転車で転んで目を負傷するんだよ。不自然過ぎる』

『これ、ケンカじゃない?右手で殴られたらこんなケガするよね?』

『なんか酔っぱらってやらかしたんじゃねーの』

『ここまでして出演するって、山口どんだけZIP好きなんだよ』

『とりあえず黒すぎる』

『転んで顔から落ちたら頬が先に行くでしょ。目とアゴで距離が離れてるのも気になるし。あやしすぎる』

『身体能力高いはずなのに、そもそも顔から転ぶってのがもうウソくさい』

など、本当の原因は別にあり、ケンカをしたのではないかという声もあるようです。

ジャニーズでは数少ない既婚者で、2人の子どももいる山口さん。次回の出演は水曜日ということですが、ケガの回復具合に注目が集まります。

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする