海老蔵、小林麻央の「結婚して良かった」に涙目! ネットは“理想の夫婦”と賞賛&感動の嵐

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)が2016年7月3日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に長男の勸玄くん(3)とともに出演しました。

番組では“進行性乳がん”と闘病中の海老蔵さんの妻、小林麻央さん(33)に対して番組が行ったアンケートの答えを二人に公開。

「大切にしている夫婦の時間やイベントはありますか」という問いに対し、麻央さんは『少しの時間でも一緒にお散歩したりします』『変わらないでいてくれる主人を尊敬しています』などとメッセージを送り、それを聞いた海老蔵さんが目を潤ませる一幕もありました。

また、海老蔵さん自身も『(散歩の際には)手を繋いで歩いてみたりします』と仲睦まじさを感じられるエピソードを告白。

最後に麻央さんからの『(海老蔵さんは)父としても夫としても想像以上です』『結婚して本当によかったです』というメッセージが読み上げられると、海老蔵さんは満面の笑顔で目を潤ませました。

この放送を見ていた視聴者からは「理想の夫婦だ!」と賞賛の声が殺到しています。

出典:ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

出典:ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

海老蔵、小林麻央の「結婚して良かった」に涙目! ネットでは「理想の夫婦」と賞賛の声

『あかん……こっちが泣けてきた。幸せになってーーーー!』

『本当にお似合いの夫婦だと思う! 麻央ちゃん元気になってください』

『海老蔵が涙ぐんでるの見てもらい泣き。家族幸せに暮らして欲しい』

『昔は海老蔵嫌いだったけど、今ではすっかりいいパパや』

『勸玄くんかわいすぎww子どものためにも二人には幸せになってもらわないと!』

『パパと子どものためにも麻央ちゃんがんばって!』

『この二人を見ていると結婚ていいなぁと実感する。頑張れ』

『大病を患ってもなお夫を素直に立てられる麻央ちゃんはステキすぎる』

『こんないい奥さんに出会えた海老蔵はラッキーだよ』

『こんなに人の幸せを願ったのは初めてだ』

などなど、ネット上では思わず感動してしまったという人も少なくないようです。

さまざまな苦労を乗り越えてきた二人だからこそ、麻央さんの大病も無事克服できると信じたいですね。

【画像出典元リンク】
・ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ/http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/image-12165881785-13660220249.html

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする