高島礼子に事情聴取&尿検査! 会見する姿にネットでは「疲れ果ててる」「早く離婚しろ」と同情の声

元俳優・高知東生容疑者(51)が2016年6月24日に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたことを受け、妻で女優の高島礼子さん(51)が30日に会見を行いました。

夫の逮捕について公の場でコメントするのは初めてのことで、ときおり涙ぐむ場面もあった高島さん。

会見前には事情聴取に加え尿検査まで受けたということですが、夫の逮捕については『冗談かと思うくらい実感がわきませんでした』と思いもよらないことであったと強調しました。

現在、連続ドラマの撮影中でもある高島さんですが、今後は離婚も視野に入れているということで、まだまだ落ち着くことのできない日々を過ごすことになりそうです。

160701geinou
出典:noboru絆(@noboru.t)(Instagram)

高知容疑者とは離婚しない考え?

離婚に対して「そういう判断も考えなければ」と答えるにとどめた高島さんに対しネット上では、

『高島さんやつれてるなー。当然と言えば当然なんだけど』

『覚せい剤に不倫までされてるのに、まだ離婚しないってすごいよな。いまだに更生させたいって感じだったし』

『尿検査の結果はまだだから、高島さんも安心はできない』

『知らなかったら知らなかったで、それこそ夫婦関係に問題アリな気もするんだけど』

『高知って結局介護で引退したんじゃないんだ?まだまだ探りがいがありそう』

『気の毒な気もするけど自分で選んだ人なわけだし、本人もそのことが分かってるから簡単には離婚しないんだろうね』

『芸能人はイメージ大事だから、自分はやってなくても離婚せざるを得ないでしょ』

『別居でもしてない限り何も知らないとかありえないと思うんだけど』

『ヒモでクズな旦那なんてかばう必要なし!さっさと離婚するのが正解!』

『責任感強そうだし、書類上で離婚したとしても最後まで高知のこと見捨てなさそう』

など、早期の離婚を求める声が多いようです。

芸能界の第一線で活躍しながら父の介護も行ってきた高島さん。最愛の夫からの裏切りに、どのような決断をくだすのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・noboru絆(@noboru.t)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/wLMCAASrlI/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする