【31歳差デキ婚】御伽ねこむ&藤島康介が結婚! 女性からは「私が親なら発狂する」「気持ち悪い」と拒否反応

“日本一かわいいコスプレイヤー”と呼ばれるタレントの御伽ねこむさん(20)が、2016年6月29日、自身の公式ブログにて結婚と妊娠を発表したことが話題となりました。

世間が驚いたのは、結婚相手であるイラストレーターの藤島康介さん(51)との年の差。

31歳差の結婚(しかもデキ婚)ということで、世間には大きな衝撃が走りました。

しかし、この31歳差の結婚、衝撃的なことには変わりないものの、男女で反応が大きく異なったのもおもしろい点でした。

出典:御伽ねこむ 公式ブログ Powered by LINE

出典:御伽ねこむ 公式ブログ Powered by LINE

男性は希望を見いだすも、女性からは「気持ち悪い」の大合唱

御伽ねこむさんと藤島康介さんの結婚について、ネット上でファンの男性たちからは失望の声があがっていますが、ファンではない一般男性たちからは……

『羨ましい! でも希望になった』

『50過ぎても20歳の子と結婚できるって希望がわいた』

『俺にもまだ可能性があるってことか』

『可能性を感じる』

『オッサンにとって、これは希望じゃない?』

『共通の趣味を持っていれば超年下女子とも結婚できるってことか』

『51で31も年下の美少女と結婚できるなら、35の俺にも希望があるはず』

など、31歳差の結婚に希望や可能性を感じるという声も少なくありませんでした。

一方、一般女性たちからは……

『31も下の女の子を妊娠させるって…大丈夫なの?』

『どっちもしらないけど、51のオッサンとデキ婚って…気持ち悪い』

『女性の親は悲しいだろうね、自分より年上の男とデキ婚なんて』

『自分の親より年上の男に恋愛感情わくのが不思議すぎる』

『いくらお金があってもこれはムリ。31歳も上の男となんて、気持ち悪いわ』

『悪いけど気持ち悪いわ』

『自分の娘だったら発狂する』

『完全に親子の年齢差。私なら気持ち悪くて無理』

『51が20を妊娠させるって…ムリだわ〜』

『相手、私のお父さんより年上とか! 理解できない』

『藤島さんがすごい人だってことはわかってるけど、これは受け付けない』

『親が寝込みそう』

『ただただ気持ち悪い』

など、51歳の男性が20歳の女性を妊娠させたという事実に拒否反応を示す声が多数あがっていました。

男性の場合、自分よりだいぶ年下の女性との結婚に羨ましさを感じながら希望を抱くケースが多いのに対して、女性はドン引き、という感じでしょうか。

31歳差の超年の差婚。今後の二人の動向にも注目が集まりそうですね……。

【画像出典元リンク】
・御伽ねこむ 公式ブログ Powered by LINE/http://lineblog.me/otoginekomu/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする