SMAP草なぎに熱愛報道! 意外にもファンからは「幸せになって」と祝福ムード

依然として解散が懸念されている大人気アイドルグループ『SMAP』のメンバーである、草なぎ剛さん(41)にスキャンダルが発覚しました。

2016年6月30日掲載の『NEWSポストセブン』によると、草なぎさんは30代女性と焼き肉デートをしていたとのこと。その後二人は草なぎさんの自宅マンションに入っていったことから、恋人とみて間違いないと目されています。

この報道を受けて、一部のファンからは、『SMAPが大変なときに何してんの!』『めっちゃショック』などと悲鳴が上がっています。

草なぎさんは同グループのメンバーである木村拓哉さん(43)と最も親しい関係にあるとされ、中居正広さん(43)との確執を取り除ける唯一の存在だと噂されていたただけに、今回のスキャンダルはファンに大きな衝撃を与えたようです。

しかし、意外にも草なぎさんの熱愛スキャンダルを喜ぶファンも数多く、全体としては祝福ムードに包まれているようです。

スクリーンショット 2016-06-30 12.57.45

SMAP草なぎに熱愛報道! ファンの間では意外にも「幸せになって」と祝福ムード

『批判してるファンなんなの? 普通におめでたいじゃん! 』

『私は草なぎくんの幸せを願っています。今回の報道で関係が崩れませんように』

『40にもなって彼女の一人も居ない方が不気味だよね』

『なんかほのぼのスキャンダルだなぁww。不倫とかに比べたら全然健全だよ』

『私も草なぎくんと焼き肉デートしてぇ!』

『ほっといてあげてよ……何も悪いことしてないじゃん』

『とりあえずホモ疑惑が解消されて良かった笑』

『SMAP解散に悪影響が〜とか言ってるファンいるけど、草なぎくんの幸せはむしろ好影響だと思う』

『こんなにも祝福したいアイドルの交際報道はない』

などなど、草なぎさんのスキャンダル発覚に好意的な意見を持つファンも多く見受けられました。

度重なる解散報道で揺れる『SMAP』ですが、一人のメンバーの幸せが解散危機の突破口になるかもしれませんね。

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする