高知東生、7年も不倫!? 愛人の元RQ女性に「整形顔」「高島礼子の方がキレイ」の声

2016年6月24日に覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕された、元俳優の高知東生容疑者(51)。

女優・高島礼子さん(51)と結婚していながら、逮捕時にはホテルで別の女性・五十川敦子容疑者(33)と一緒だったことも分かっており、いまだ批判の声はやみません。

そんな中、五十川容疑者の過去について、顔写真とともに『週刊文春WEB』が報じています。

高知容疑者は女性について「愛人ではなく知人」と供述しているようですが、五十川容疑者は遅くとも2009年の春には高知容疑者の愛人となっていたということです。

五十川容疑者は20代からレースクイーンをしており、有名芸能人と交際していた過去もあるということから、さらなる注目を集めると思われます。

160629geinou
出典:noboru絆(@noboru.t)(Instagram)

7年以上続く愛人関係だった?

高知容疑者と五十川容疑者の関係が7年以上に及ぶものだったとの報道にネット上では、

『2人とも完全にクスリ漬けってことじゃん』

『よく7年も隠し通せたな。そういうところだけはきっちりしてるんだね』

『おいおい、知人じゃなかったのかよ。やっぱり愛人じゃねーか!』

『文春さすがです』

『というかこの人ブスすぎじゃない?なんでこんな女と不倫なんかするの?』

『女優の妻がいながら、わざわざブスな女と危ないことやる意味がわからない』

『完全な整形顔。33歳で覚せい剤やって逮捕か。人生終わったな』

『もう高島さんとは離婚でしょ。さすがにこれ許したら神経疑う』

『そもそも7年も愛人がいて、奥さんが何も気付かないとかある?全部知ってたとしか思えないんだけど』

『高島礼子の美しさがより際立つことになった』

『高知が売人かと思ったら、女も芸能人と交際かよ。両方から芋づる式に逮捕できるってことじゃん』

など、逮捕された2人はもちろん、高知容疑者の妻である高島さんへの批判も強くなっている様子。

長期間に及ぶ愛人関係が事実であれば、身近にいたはずの妻が何も知らないということは考えづらくなるのは仕方ないかもしれません。

3人の行方に注目が集まります。

【画像出典元リンク】
・noboru絆(@noboru.t)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/y9kWUvSrnN/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする