吉田羊、ジャニーズの圧力で引退危機!? ネットでは「アラフォー女性vsジャニオタ」の戦い勃発中

2016年4月に発覚した、女優の吉田羊さん(年齢非公開)と男性アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の中島裕翔さん(22)の熱愛報道。

ジャニーズに手を出したことで芸能界から干されることが心配されていた吉田さんですが、その後も主演映画やドラマ出演などで大活躍。飛ぶ鳥を落とす勢いで芸能活動をこなしています。

しかし、一部では今年中には芸能界から消えると予想を立てている人もいるようです。

これまで、ジャニーズとの交際が発覚した女性芸能人は干される傾向にあり、吉田さんもその毒牙から逃れられないのではないかと囁かれているのです。

6月27日に掲載された『デイリーニュースオンライン』によると、ジャニーズ事務所の副社長であるメリー喜多川さん(89)は今回の熱愛スキャンダルで激怒しているとのこと。

芸能界追放の窮地に立たされている吉田さんに対して、世間では意見が二分しているようです。

【画像出典】吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

【画像出典】吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

吉田羊、ジャニーズ事務所の圧力で引退の危機!? ネットではアラフォー女性とジャニオタの争いに発展

『アイドルに手を出しておいて、しれっと活動してるのが許せない。早く芸能界から消えてほしい』

『吉田羊はこの件でJUMPファンを敵に回したよ。もう顔も見たくない』

『40にもなって20代の男の子をたぶらかす魔女。適切な処置を望みます』

『今後ゆうとくんの人気が落ちるようなことがあれば絶対許さない』

『「Hey! Say! JUMP」の名前がやっと知られたってときに手を出した吉田羊の罪は重い』

など、ジャニーズファンからは厳しい声が数多く上がっています。一方、吉田さんを擁護するアラフォー女性の声も少なくありません。

『なんで吉田羊が干されるわけ? ジャニーズは自分とこの教育からやりなよ』

『いくらジャニーズっていってもさ、成人した大人同士の恋愛なんだからそっとしておこうよ』

『ベッキーやファンキー加藤みたいに不倫してるわけじゃないのに、なんでこんなに叩かれてるの?』

『むしろファンを裏切ったのは中島のほうでしょ。吉田羊に責任なすりつけるとかジャニオタは頭おかしい』

『吉田さんはアラフォー女性の憧れ。このまま芸能活動頑張ってほしい』

世間では吉田さんの進退に関して意見が二分していますが、依然吉田さんの注目度は高いことが窺えます。

10月からWOWOWで初の連ドラ主演を果たす吉田さん。今後の動向に注目したいですね。

【画像出典元】
・吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/hitsuji1118/entry-12138297662.html

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする