平野レミ、上野樹里を“態度でかい”と批判!? その真意にネット上では「理想の嫁姑」と絶賛の声

累計250万個を売り上げた『レミパン』の発明で知られる料理愛好家の平野レミさん(69)が、2016年6月23日に都内で行われたイベントに参加したと『朝日新聞DIGITAL』が報じました。

その際、レミさんの長男でミュージシャンでもある和田唱さん(40)と結婚した女優の上野樹里さん(30)について『目がでっかいんですよ。態度もでっかいですよ』と発言したとのこと。

一部では二人の間で嫁姑問題が起こっているのでは? という心配の声も上がっていただけに、ヒヤッとする発言ですが、その後『いいですよ~明るく元気で、よくしゃべる』と続け、愛情のこもった“レミ節”だったことが分かりました。

また、嫁姑問題については、レミさん自身が『友達みたいだし、私が望んじゃダメ。息子の健康だけを守ってくれればいいの』と一蹴しました。

レミさんはこれから上野さんに料理を伝授していきたいと話し、自身が発明したレミパンもプレゼントしたとのこと。

この報道を受け、ネット上では「理想の嫁姑だ」と賞賛の声が相次いでいます。

【画像出典】上野樹里(_juri_art_)(Instagram)

【画像出典】上野樹里(@_juri_art_)(Instagram)

平野レミが上野樹里に「態度でかい」と批判!? その真意にネット上では「理想の嫁姑」と絶賛の声

『正直平野レミみたいな姑がほしい。面白いし、料理も教えてくれそうだし』

『レミさんも上野樹里も個性が強いから絶対ぶつかると思ってたけど、そうでもないんだね。うらやましい関係』

『レミさん毒舌だけど、めっちゃかわいがってるのが伝わるwww』

『「態度がでかい」って冗談でも言えるって、それだけ信頼関係ができてる証拠だよね』

『なんとも微笑ましい二人。でもレミさんの料理は独特すぎるから参考にしない方がいいのでは?ww』

『「よくしゃべる」ってww平野レミの方が絶対よくしゃべるだろw』

『次男の嫁とも仲良さそうにやってるよね。レミさん良い人なんだろうなぁ』

『二人とも本音で話すタイプっぽいから陰湿な関係にはならなそう』

などなど、レミさんと上野さんの関係を微笑ましく思っている人が数多く見られました。

お互いに個性が強いレミさんと上野さんですが、これからも仲の良い関係を続けていってほしいですね。

【画像出典元】
・上野樹里(@_juri_art_)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/4DUwBOLoDO/?taken-by=_juri_art_

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする