紀香&愛之助の“5億円披露宴”テレビ中継が争奪戦に!? ネットでは「全く見たいと思わない」の大合唱

2016年3月末に結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と女優の藤原紀香さん(44)が9月28日に行うという“費用5億円”の豪華披露宴について、テレビ各局が放映権の争奪戦を繰り広げていると6月23日の『東スポWeb』が報じました。

記事によれば、その高額な費用もさることながら、出席する二人の関係者はそうそうたる顔ぶれであるため、話題性があることを理由に挙げています。

また、2007年に日テレ系で生放送された紀香さんと前夫・陣内智則さんとの披露宴の際も高視聴率を獲得しており、ヒット確実と予想していることも要因であるとのこと。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

紀香、2度目の披露宴も生中継? ネットでは「どうでもいい」「勘違い」と冷笑ムード

ただ、視聴者がそれを歓迎しているかどうかは別の話。この争奪戦に対してネットでは、

『どうでもいい』

『見たいと全く思わない』

『「恥ずかしい」と思う気持ちはないんだろうか』

『これを観るなら北川景子とDAIGOの方が観たかった』

『日本中の笑いものだと気づいてないのか図太いのか』

『ある意味、紀香にしかできない』

『絶対に笑ってはいけない披露宴24時』

『熊切と陣内が別室で副音声するなら観る』

『結婚式の神様 どうかどうかもう止めてください!』

『みんな内心小馬鹿にしながら笑ってるって言うのに、大勢に注目される大女優のワタシって勘違いするんだろうねノリノリ紀香は』

といったように、とても冷ややかな反応を見せています……。

とはいえ、持ち前のノリノリっぷりでことあるごとに話題となっている紀香さんですから、ある意味では関心の的であると言えるかもしれません。

この豪華披露宴、果たしてテレビでの生中継は実現するのでしょうか。今後の動きに注目です。

【画像出典元】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12172136813.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする