中居と香取の“W脱退疑惑”でSMAPピンチ!? ファンからは「昔のSMAPに戻って」と切実な声

木村拓哉さん(43)の「解散しない」発言によって収束したかに思われた“SMAP解散騒動”ですが、またもやメンバーの間に不穏な空気が漂い始めているようです。

SMAPの異変を報じたのは2016年6月21日発売の『週刊女性』。SMAPメンバーである香取慎吾さん(39)と中居正広さん(43)についてそれぞれ報じています。

記事によると、香取さんは以前大河ドラマで共演したことのある、劇作家の三谷幸喜さん(54)、俳優の山本耕史さん(39)、八嶋智人さん(45)らと『新撰組会』を開き、その場で『ジャニーズを辞めようかと思っている』と相談したとのこと。

香取さんはSMAPメンバーの仲を取り持つ“ムードメーカー”な存在なだけに、香取さんが抜けると「SMAPは存続できないのでは?」という意見が上がっています。

一方、中居さんに関しては、メリー喜多川副社長への不満からSMAP内で個人事務所を設立するではないかとの報道がなされています。

この件に関しても「いずれSMAPから独立するのでは?」と心配の声が相次いでおり、二人の不穏な動きにファンからは悲鳴が上がっています。

160425nakai

中居と香取の“W脱退”疑惑でSMAPピンチ!? ファンからは「昔のSMAPに戻って」と切実な声

『せっかく「解散しない」ってキムタクが言ったのに! なんで皆バラバラになろうとするの?』

『これ、完全に破滅コースだね。慎吾ちゃんが抜けて、中居君は事実上独立みたいなものでしょ? もう昔みたいに仲良しなSMAPは見れないのかも』

『慎吾ちゃんが抜けたらSMAPは終わり。本当に気遣うべきはキムタクより慎吾ちゃんだよ』

『9月解散に向けて各々が独立準備してる感じ』

『慎吾くんと中居くんは働きすぎなんだよ…一度休養を取った方がいいと思う』

『正直慎吾ちゃんには自分のやりたいようにやってほしいけど、辞めて欲しくないというのも本音』

『中居くんはジャニーさんが引退したらすぐにでも独立しそう』

『今はバラバラでも、いつか昔のようにSMAP全員で笑顔を見せてくれる日が来るとファンは信じてるよ!』

など、SMAPファンからは心配の声が多く飛び交っています。

SMAPの“9月解散説”はいまだに立ち消えていませんが、それまでにメンバーがひとつになることはできるのでしょうか。

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする