紀香、バイオリン演奏会に“和服”で参加! ネットでは「梨園の妻アピール凄い」「TPO考えろ」と非難殺到

歌舞伎役者の片岡愛之助さん(44)と結婚してからというもの、たびたび世間から注目を集めている藤原紀香さん(44)。ブログでの失言や自撮り加工の失敗写真など、“梨園の妻”らしからぬ振る舞いに不安を感じている人も少なくありません。

そんな世間の心配を意識してか、2016年6月15日には知人のバイオリン演奏会へ“和服姿”で出席して“梨園の妻”ぶりをアピール。

自身のブログ『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ』でもその写真をアップし、ファンからは『紀香さんのオキモノ素敵♪』『梨園の妻が板についてきましたね!』などと賞賛の声が上がっています。

しかし、一方6月20日掲載の『アサジョ』によると、世間からはバイオリン演奏会に“和服”で出席した紀香さんに対して非難が殺到しているとのこと。

実際にネット上では、紀香さんの“梨園の妻アピール”に不快感を抱く人は少なくないようです。

【画像出典】藤原紀香オフィシャルブログ「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

【画像出典】藤原紀香オフィシャルブログ「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

紀香、バイオリン演奏会に“和服”で参加! ネットでは「梨園の妻アピール凄い」「TPO考えろ」と非難殺到

『バイオリン演奏会に和服ってwwwTPO考えろよ』

『最近叩かれすぎてるから梨園の妻アピールして挽回したいんだろうけど、逆効果だよね』

『相変わらず空気読めないよな』

『この人は全てにおいて自分が主役じゃないと気が済まないんだろうな』

『基本的に演奏会は服装自由だけど、さすがに和服は目立ち過ぎw。観客はステージよりも紀香に目が行ったんじゃないか?』

『このバイオリン奏者の知人は紀香にいいように使われたな』

『紀香ってなんでこんなにも目立ちたがりなんだろう』

『「和服だよ! 梨園の妻だよ!」ってアピールが凄い』

『紀香は“梨園の妻”として夫より一歩引くどころか必ず一歩前に出てるよね』

などなど、紀香さんの“梨園の妻アピール”に対して批判の声が多く飛び交っています。

紀香さんと愛之助さんは9月に豪華披露宴を開くと目されていますが、それまでにしっかりと“梨園の妻”として世間から認められることができるのでしょうか。

【画像出典元】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12115285644.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする