辻希美の“ブログ御殿”に批判殺到! 夫・太陽の乳がん失言で「夫婦揃って炎上体質」との呼び声も

『モーニング娘。』の人気メンバーとして活躍し、現在は3人の子どもを育てるママとして活動の幅をひろげている辻希美さん。

ママとして料理本を発売するなど、おバカタレントとして活躍していたころとは違う姿を見せている一方、その生活スタイルには批判も多いということを『アサ芸プラス』が報じています。

ブログ上でたびたび自宅の写真をのせている辻さんですが、それに嫉妬するかのような声が集まっているということです。

2016年6月11日に放送された『あさパラ!』では、夫の杉浦太陽さんが乳がんを患っていることを公表した小林麻央さんに関して、『結婚したらダンナが触診することじゃないですか』と笑いながら発言したコメントに批判が集中。

妻もたびたびブログなどで炎上を起こしていることから、夫婦揃って救いようがないという見方が強まっているようです。

160616geinoutuiji
出典:辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

やること全てが鼻につく?

批判の対象にされてしまうことの多い辻さんに対しネット上では、

『ブログを炎上させた収入で立てた豪邸。どんな気持ちで住んでいるんだろう』

『たしかにきれいだけど、生活感がなくてつまらない。ブログにのせる写真を撮るためだけの部屋』

『急にお金を持ち始めた人のインテリアって感じ』

『抜けてる嫁を支える夫かと思ったら、夫婦揃って炎上体質ということが今回わかった。周りにどう思われてるか見えてないんだろうね』

『子どもがいるなかでモデルルームみたいな真っ白の家を見せられても、まったく共感しないし憧れないんだが?』

『もう批判はやめよう!こうして盛り上がってみんながブログを見に行けば、それがまた金になって辻ちゃんの思うつぼだ!』

『このブログ誰が見てるの?マジで中身のない記事ばっかりなんだけど』

『本業で稼げなくなったからブログに力を入れているとしか思えない』

『他のSNSをやらずに、お金になるブログだけってのもどん欲な感じがしてイヤ』

『ありとあらゆる出来事を炎上させるスキルは、もう芸能活動と言っていいんじゃないだろうか』

など、生活を見せびらかすかのようなブログに加え、本業以外のブログ収入が多いと思われることについて批判が集まっています。

常識はずれの行動を見せることの多い辻さんですが、言いがかりとしか思えない声もあるのは事実。

何をしても批判されてしまうキャラクターを、本人はどのように受け止めているのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・辻希美オフィシャルブログ「のんピース」/http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/image-12149996090-13619797921.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする