紀香、熊本チャリティコンサートで何歌う!? 「レオパレスの曲?」「コブクロ弾き語り」とネット上は予想大会

女優の藤原紀香さん(44)が、自身のブログ『氣愛と喜愛で ノリノリノリカ』で熊本地震復興支援チャリティコンサートに参加することを発表しました。

このチャリティコンサートの主催者はタレントのすみれさん(25)で、2016年6月23日・24日に都内で開催されます。チケットの発売価格は20,000円。

紀香さんはスペシャルゲストで24日に参加するとのこと。同ブログでは、『すみれちゃんとトークをしたり、歌を歌ったり、皆様楽しい時間をお届けしようと考えています』と意気込みを語っています。

しかし、紀香さんは以前ブログで『火の国の神様、どうかどうか もうやめてください。お願いします』と、熊本の災害が“天罰”であるかのような発言をしたことで炎上しており、ネット上では紀香さんのチャリティイベント参加に対してさまざまな意見が飛び交っています。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

紀香が熊本震災のチャリティコンサートに参加決定! ネットでは「え、歌うの?」「レオパレスの曲?」と困惑の声

『熊本地震を天罰扱いした人は出なくていい』

『この人は被災地を応援してるんじゃなくて、被災地を応援している自分を応援してもらいたいって感じ』

『紀香って熊本熊本言ってるけどさ、実際に現地入りしたことあんの? このイベントも都内でしょ?』

『本当に熊本を応援したいなら現地入りして現実を見に来い』

『ん? 歌うの? 紀香ってなんか持ち歌あったっけ?』

『レオパレスの曲歌ったら爆笑』

『弾き語りでコブクロ歌ったら熊本の人を笑顔にできる』

『「火の国の神様もうやめて」っていうタイトルのポエムを朗読してほしい』

『紀香の歌が2万!? いくらチャリティとはいえぼったくりすぎw』

『熊本支援のためにチケット買いたいけど、紀香出るならいいやってなった』

など、ネット上では紀香さんのチャリティイベント参加を素直に受け止められないという人が多く見受けられました。

紀香さんの参加によって良くも悪くも注目度が上がった、すみれさん主催のチャリティコンサート。売り上げは全て被災地へ送られるとのことなので、成功してほしいですね。

【画像出典元】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12165972715.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする