ファンキー加藤の不倫で一番ゲスい人ランキング…1位は意外なあの人!

ベッキー&ゲス川谷、宮崎謙介元議員、桂三枝さん、乙武洋匡さんなど2016年は怒濤の不倫ラッシュが続いたことで、もはや“不倫当たり前”状態になってしまっている芸能界。

世間もそろそろ麻痺してきたころかな、と思った矢先の6月にファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんの元妻の“W不倫”が発覚して話題となっていますね。

お互いに既婚で子持ちの状態で不倫に及んでおり、二人の間には出産間近の赤ちゃんもできていることから、「ベッキー&ゲス川谷を超えるゲス不倫」として批判されています。

しかし、不倫の被害者である柴田さんも過去に女性問題でトラブルを起こしていることから、同情できないという声もあります。

突っ込みどころの多い今回の不倫騒動ですが、結局のところ一番の“悪者”は誰なのでしょうか。

そこで今回はパピマミ読者のママたちに、「ファンキー加藤の“W不倫”で一番ゲスなのは誰か」というアンケートを取ってみました!

あなたは誰が一番ゲスと思いますか?

160613ranking

ファンキー加藤の“W不倫”騒動で一番ゲスなのは誰だと思いますか?

・1位:アンタッチャブル柴田の元妻……70%(400人)
・2位:ファンキー加藤……22%(125人)
・3位:ファンキー加藤の奥さん……7%(41人)
・4位:アンタッチャブル柴田……2%(9人)

※有効回答者数:575人/集計期間:2016年6月10日〜2016年6月13日(パピマミ調べ)

アンタ柴田の元妻が圧倒的1位

『そもそも今回の不倫騒動は、柴田の嫁が既婚を隠して加藤に近づいたことが原因。諸悪の根源はこの人でしょ』(32歳ママ)

『夫も不倫相手も騙して挙げ句の果てに妊娠って……ちょっと常識では考えられないです』(41歳ママ)

圧倒的に票を集めたのは、やはり『アンタッチャブル柴田の元妻』という結果に。

たしかに子どもが2人いる状況で既婚であることを偽り、加藤さんに近づくというのは普通じゃ考えられませんよね。しかもそれで子どもまで作ってしまっているのだからビックリです。

ゲス川谷さんも既婚であることを隠してベッキーさんと関係を深めたそうですが、身の上を隠した状態で交際に持ち込むのはフェアじゃありませんね。そもそも既婚で子持ちなのでフェアがどうたらという話でもありませんが……。

世間のママは、今回の騒動のキッカケを作った立役者である『アンタッチャブル柴田の元妻』が一番”ゲス”だと感じているようです。

ファンキー加藤もやっぱり悪い

『奥さんが妊娠中に不倫とか本当に無責任だと思う。しかも未だに表舞台に立ってるし、反省してないよね。休業しろ』(32歳ママ)

『普段は愛、希望、友達みたいな曲歌ってるくせにやってることは真逆。裏切られた。これまで真剣に聞いてきたファンを軽んじすぎ』(28歳ママ)

普段は“純情”を売りにしてアーティスト活動をしている加藤さんですが、その裏では既婚者と不倫をして妊娠させているという、その名に恥じぬファンキーっぷりが露呈しました。

彼の歌が好きで勇気づけられていたという人は、「裏切られた!」という失望の念を禁じ得ないと思います。実際、ネット上などでもファンから一転、アンチに変わっている人も少なくありません。

純粋に不倫をしたというだけでも十分ゲスですが、人に“夢”を売る立場の加藤さんが犯した過ちは、普通の人よりも重いでしょう。

意外や意外! 加藤さんの奥さんが“ゲスい”と感じる人も

『妻が妊娠中の夫が不倫に走るのは、たいてい妻からひどい扱いを受けているから。憶測でしかないけど、そういう問題もあったのでは?』(42歳ママ)

完全に被害者であるはずの加藤さんの奥さんですが、同じ立場のママからは厳しい意見もありました。「不倫の責任の一端はパートナーにもあるのでは?」という論調はたまに聞かれますが、今回の件でそう感じた人もいるようですね。

たしかにそういう側面もあったかもしれません。ただし、不倫させる方よりも“不倫する”方が絶対に悪いということは念頭に置いておきたいものです。


いかがでしたか?

ファンキー加藤さんの不倫騒動で一番“ゲスい”と思われているのは、“アンタッチャブル柴田さんの元妻”であることが分かりました。反対に、一番被害者だと思われているのは柴田さんのようです。

不倫は必ず誰かのことを不幸せにします。しかし、そんな小学生でも分かるような簡単なことでも、人は忘れてしまうことがあります。

不倫は芸能人に限った話ではありませんから、われわれも日頃から十分気をつけたいものですね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜4位)】ファンキー加藤の“W不倫”騒動で一番ゲスなのは誰だと思いますか?

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする