キムタクが“石原軍団”と熊本炊き出しへ! ファンは「なぜSMAPメンバーと行かないの?」と心配の声

2016年6月12日、SMAPの木村拓哉(43)さんが熊本の被災地で『石原プロモーション』が行っている炊き出しに参加したことが話題になりましたね。

6月12日掲載の『スポニチ』によると、きっかけは、『TOKIO』の長瀬智也(37)さんが、石原プロの重鎮・渡哲也(74)さんのマネージャーに、『炊き出し、やらないんですか?』と聞いたことにあるといいます。

すでに石原プロが計画を立てていたこともあり、一緒に参加することが決定。長瀬さんは、その際に木村さんと『V6』の岡田准一さん(35)を誘って現地に赴く形となりました。

ジャニーズの大スター3人の支援に、現地の人々からは歓喜の声が上がりましたが、一方でSMAPファンの心境は複雑なようです。

スクリーンショット 2016-06-13 14.41.39

キムタクの単独熊本支援をファンが不安視!? 「やっぱり不仲?」「今度はSMAP全員で」と心配の声多数

『なんでキムタクは他のSMAPメンバーと一緒に行かないの?』

『SMAPメンバーじゃなくて他のグループのメンバーを誘うなんて……やっぱり不仲なのかなぁ』

『せめて中居くんを連れてってあげればよかったのに』

『SMAP全員でやってほしい』

『中居くんは単独で行動してたのに、キムタクは一人では行動できないんだね。だから不仲になるんだよ』

『解散しないって発言した後だからこそ、SMAP全員でやるべきだった』

『一人で行っちゃうと、中居くんに対抗してるって思われちゃうよ…』

『行動することは一番大事。でも出来るなら中居くんと炊き出ししてほしかった』

『お願いだからSMAP全員仲良しな姿を見せて……』

『皆がバラバラに動いていたらいつか解散しちゃうよ!』

など、ファンの間ではメンバー同士の不仲や解散の可能性を不安視する声が多く上がっています。

木村さんの『解散はしない』発言で一度は落ち着いたかに思えた“SMAP解散騒動”。

しかし、今回の木村さんの単独行動でファンはまたも安心できない日々に逆戻りとなったようです。

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする