ファンキー加藤とアンタ柴田の元妻がW不倫! 柴田に同情論と「浮気してたから自業自得」の厳しい声

2016年6月7日発売の『週刊女性』で、アンタッチャブルの柴田英嗣さん(40)の元妻と、歌手のファンキー加藤さん(37)がW不倫の関係にあったことが報じられました。

同日、報道陣の取材に対応したファンキー加藤さんは、女性が柴田さんの妻であったことは知らなかったとしつつ、魅力を感じ自分から声をかけたと答えています。

この不倫がきっかけで柴田さんは2015年5月に離婚しており、その4か月後の9月には元妻と加藤さんとのあいだにできた子どもの妊娠が発覚したということです。

加藤さんは現在結婚している妻とは離婚せず、柴田さんの元妻とのあいだにできた子どもに関しては認知し養育費等について話し合いを進めているということです。

なお、柴田さんは今年5月に放送されたテレビ番組で、2010年に1年間休業していた理由について、元カノと浮気をしたことが発端となって騒動に巻き込まれていたことを告白していました。

160607geinousibata
出典:アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba

柴田に対しては「自業自得」との声も

『週刊女性PRIME』によると、今回の件について心境を直撃取材された柴田さんは、元妻を責めることなく心配する様子も見せたとのこと。

これに対しネット上では、

『柴田どこまでも優しすぎる』

『おいおい、こんだけゲスい嫁をまだかばうのか』

『奥さんは加藤と一緒になるために柴田と離婚したんじゃないの?それで加藤の方は離婚しないって、柴田は助けたい気持ちになってるのかな?』

『まぁ、自分も前に浮気してたから奥さんを責められないんだろうけど』

『よく冷静でいられるよな』

『芸人としては好きだから柴田頑張ってほしい。それにしても女性関係でいろいろと巻き込まれすぎだろ』

『生まれてくる子どもとはどう接するんだろうね。加藤との子だから関係ないといえば関係ないわけだし』

『これがきっかけで柴田さんもっとテレビでるようになってほしい!』

『ファンキーと柴田、顔似てない?』

など、同情する声とともに自業自得といった声も聞かれます。

子どももできているということから、ベッキーさんと『ゲスの極み乙女。』の川谷さんとの不倫以上の驚きをもって報じられているこの騒動。

加藤さんとは友人関係であったという柴田さんは、いったいどのような心境でいるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba/http://ameblo.jp/yakamashii/image-11769278732-12841923639.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする