ファンキー加藤、“W不倫”を認め謝罪! 「CD全部捨てた」「こんな裏切りない」とファンから非難殺到

2016年6月7日発売の『週刊女性』で報道された、歌手のファンキー加藤さん(37)とお笑いコンビ『アンタッチャブル』の柴田英嗣さん(40)の元妻による“W不倫”。

加藤さんは1児のパパであること、柴田さんの元妻は2児のママであること、さらに二人の間には不倫の末に赤ちゃんができていることなどから、ネット上では『ベッキーを超える最悪のゲス不倫』と騒がれています。

騒動の渦中にある加藤さんは同日、報道陣の囲み取材に応じ、『軽率な行為だった』『生まれてくる子どもに罪はない』などと不倫を認めて謝罪しました。

音楽グループ『FUNKY MONKEY BABYS』で活躍していたころから、誠実で道徳的な歌詞をウリにしていた加藤さんだけに、ファンの間では落胆の声が数多く飛び交っています。

【画像出典】ファンキー加藤オフィシャルブログ

【画像出典】ファンキー加藤オフィシャルブログ

ファンキー加藤のW不倫が発覚! ファンからは『CD全部捨てた』『こんな裏切りない』と落胆の声

『最悪。持ってるCD全部捨てたわ』

『歌詞と真逆のことしてるじゃん。今まで真剣に曲を聞いてきたファンを馬鹿にしてるの?』

『ファンキーな性欲モンキーが不倫でベイビーを作ったんだね』

『もう一切この人の歌響かないわ。これまで貢いできたファンに謝れ』

『二度と聞きたくない。こんな裏切りないよ』

『柴田と友達のはずなのに……ミュージシャンて全員ゲスなの?』

『もういっそゲス川谷と不倫バンド組めば?』

『私はこんな偽善者の歌に涙したりしてたのか……ショック』

『愛だの絆だの歌ってる奴が笑わせてくれるわ』

『2016年で一番ゲスい不倫だわ』

『これ奥さんが妊娠してるときに不倫してるよね? 正真正銘のクズ』

など、ファンからは加藤さんの“裏切り”に対するショックの声が多く聞かれました。加藤さんは2日間の武道館ライブで2万人を動員するほどの売れっ子アーティストですが、これを機にファン離れが加速するカモ!?

【画像出典元】
・ファンキー加藤オフィシャルブログPowered by Ameba/http://ameblo.jp/funkykato-blog/entry-11817293821.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする