ベッキー、本格復帰&10日に質疑応答! ネットでは「茶番劇」「ベッキーよりファンキー」と冷めた声

『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動が収束を迎えたものの、本格的な仕事復帰ができず、沈黙していたタレントのベッキーさんが、BSスカパー!の音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』にて本格復帰すると、6月7日に『サンケイスポーツ』が伝えました。

『サンケイスポーツ』によると、ベッキーさんは6月10日に行われる番組の収録に参加するとのこと。放送は来月上旬になる予定だといいます。

ベッキーさんは、5月13日放送のTBS系番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に単発で仕事復帰して以来、この音楽番組が初の本格レギュラー番組復帰となります。

なお、『スポニチアネックス』が伝えたところによると、10日は番組の収録会場となる都内のスタジオにて、ベッキーさんが報道陣と直接質疑応答をする方向で調整中とのこと。

番組のスポンサーとの問題などから、ベッキーさんの本格復帰はなかなか実現できないとの報道もありましたが、今回、復帰の場となった番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』は、有料放送のため、他の民放番組に比べるとスポンサーへの影響が少ないのだそうです。

これでいよいよテレビの仕事に本格復帰となるベッキーさん。10日に行われる報道陣との質疑応答では、どのような受け答えをするのでしょうか。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ネット上では「今さら何を聞くの?」と疑問の声が多数

ベッキーさんのレギュラー番組への本格復帰と質疑応答の件について、ネット上では、

『今さら何を聞くの?』

『スカパー解約祭りになったりしなければいいけど』

『今さら? てかスカパー解約する人が続出したらどうすんの(笑)』

『質疑応答したからいいでしょ、って感じでがんがんテレビに出てこられたら嫌だ』

『これで、「番組以外に関する質問意外はご遠慮ください」とかだったら笑っちゃう』

『質疑応答も今さらだし、ベッキーも今さら。もういないのが普通になってる』

『事前に質問内容や答えは決まってそう』

『興味ある人は金スマで気が済んだだろうし、視聴率は望めないんじゃない?』

『質疑応答したら元通りと思わないでほしい』

『これ以上、何を話すの?何を聞きたいの?』

『うそつきってイメージがついたのにMCって…』

『茶番劇になるだけ』

など、今さら感が否めないようです。また、

『今はベッキーよりファンキー加藤でしょ!』

『ファンキー加藤がゲスすぎてベッキー&川谷がかすむ』

など、W不倫が発覚した、元『ファンキー・モンキー・ベイビーズ』のファンキー加藤さんの方へと世間の関心がシフトしているという声も少なくありませんでした。

世間に大きなショックを与えたベッキーさんの不倫騒動ですが、どうやら世間の関心は薄れてきている様子。

10日に行われるという質疑応答では、一体どんな質問・回答が飛び出すのでしょうか……。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/_85v-Ctemz/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする