長友&平愛梨、結婚へ! キューピット役の三瓶に「本当は好きだった?」「どんまい」と同情の嵐

サッカー日本代表選手でイタリアのプロサッカークラブ『インテル・ミラノ』で活躍している長友佑都さん(29)と、女優でタレントの平愛梨さん(31)の交際が発覚し、結婚間近か!? と話題となっていますね。

長友さんは2016年6月2日に報道陣の前で交際を認め『結婚はしたいです』と結婚願望があることを公表しました。

同日中には愛梨さんも自身のブログで『長友さんが「結婚を前提に俺について来て下さい!」と言って下さった言葉を信じついてきました』と結婚前提の交際であることを認めています。

交際期間は1年とのことですが、遠距離恋愛である二人の交際が実現したキッカケには、愛梨さんの親友でもあるお笑い芸人の三瓶さん(39歳)の存在があったといいます。

愛梨さんが長友さんとの交際を三瓶さんに報告した際、三瓶さんは『他の男女より、誰よりも応援します』と力強く祝福したとのこと。

これを受けて、主に女性からは『三瓶さんGJ!!』『良い仕事したね。三瓶さんにも幸せがきますように』などと賞賛の声が上がりました。

しかし、一方では三瓶さんに同情する男性も少なくないようです……。

画像出典:平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」

画像出典:平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」

長友&平愛梨のキューピットは三瓶! しかし男性からは「泣いていいんだよ」「気持ち分かる」と勝手に同情の嵐

『こういっちゃなんだけどさ、三瓶本当は平のこと好きだったんじゃないの?』

『三瓶ぇ……親友のつもりなかっただろうに』

『女は男をただの友達として見れるけど、男はそうはいかない。三瓶は絶対平愛梨を狙ってたはず』

『三瓶かわいそう。平愛梨は何にも悪くないけど、三瓶かわいそう』

『好きな人のキューピット役になることほどツラいことはないよね』

『平愛梨は三瓶のことを女友達みたいにしか見てなかったんだろな』

『三瓶、、泣いていいんだよ…』

『三瓶は最高の(都合のいい)友達だったんだね』

『まぁ、長友と三瓶なら全員長友とるわな。どんまい』

『三瓶は長友の大ファンだったらしいけど、愛梨取られて嫌いになったんじゃないか?w』

『三瓶むせび泣いてるだろうなあ、、気持ち分かるよ』

などなど、男性からは同情の声が数多く上がっています。実際のところはどうなのか分かりませんが、何にせよ長友さんと愛梨さんには末永く幸せになってほしいですね。

【画像出典元】
・平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/taira-airi/entry-11740475157.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする