藤原紀香、2度目の披露宴も5億!? ネット上では「恥ずかしくないの?」「すごい神経」と驚愕の声

歌舞伎俳優・片岡愛之助さんと女優・藤原紀香さんの結婚披露宴が、9月28日に帝国ホテルで行われること、そして披露宴の費用が総額5億円ほどになるということを、2016年6月2日、『女性自身』が報じました。

紀香さんといえば、2007年にお笑い芸人の陣内智則さんと結婚。そのときの結婚披露宴の費用についても5億円と言われています。

しかし、5億もかけた盛大な披露宴をしたにも関わらず、陣内さんと紀香さんは約2年で離婚。世間を驚かせました。

紀香さんにとって、今回2度目となる結婚披露宴。

梨園中心になるとされる披露宴について、『女性自身』は芸能関係者の声として、『招待客700人で総額5億円ほどになると見られています』と掲載。

やはり、梨園に嫁いだからには、2度目だから規模を縮小して質素に……というわけにはいかないようです。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

ネット上には、「恥ずかしい」「すごい神経」と驚きの声

2度目となる結婚披露宴の費用が5億という報道に対してネット上では、

『またやるの?今度は離婚しないでね』

『また5億!あんなにすぐ離婚したのに…恥ずかしい!』

『2度目なのに同じ規模の披露宴って、恥ずかしくないの?』

『ご祝儀泥棒』

『お水は水素水?』

『引き出物は水素水?』

『もちろん引き出物は水素水!』

『前回も今回も呼ばれる人は、正直たまったもんじゃない』

『2回合わせて10億とは!さすが自分大好き!』

『再婚ってこと、忘れてる?恥ずかしくないのかな?』

『いい年して再婚なのにまた派手婚って…』

『再婚なのにまた5億ってすごい神経』

『親は肩身が狭いだろうね』

『テレビ中継するのかな?』

『海老蔵、スピーチするの?愛之助ネタに期待!』

『さすが紀香さん!私なら恥ずかしくてできない』

『前回と合わせて10億?そのお金はどこから来てるの?代表作がないのに…』

など、さまざまな驚きの声があがっています。

また、紀香さんのブログに度々登場していた「水素水」を引き出物に出すのではないかという声も少なくありませんでした。

梨園に嫁ぐ以上、再婚であろうと披露宴を質素にするわけにはいかないと思いますが、世間の反応は厳しいものがあるようです。

2度目の披露宴で5億もかける以上、もう離婚はできませんね。紀香さんにはぜひ幸せになっていただきたいものです。

【画像出典元】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/image-12165972715-13660456829.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする