オリラジ中田、舛添都知事の“不倫歴”を痛烈批判! 主婦層から「旦那の鑑」と賞賛の嵐

新ネタ『PERFECT HUMAN』によって再ブレイクを果たしたお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の中田敦彦(33)さん。最近では辛口コメンテーターとしても活躍していますが、2016年6月1日放送の『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で舛添要一都知事(67)を批判して話題となっています。

同番組では、舛添都知事の“セコさの原因”を検証し、3回の結婚歴や愛人との隠し子問題、養育費を値切ろうとした過去などが紹介されました。

舛添都知事の身勝手ともいえる女性遍歴に対し、中田さんは『もともと都知事になるべきじゃないでしょ、どう見ても』と痛烈に批判しました。

また、同番組のMCである真矢ミキさん(52)に『あっちゃんは不倫許さない人だからね』と言われると、『愛人許さない。不倫許さない』『むちゃくちゃでしょ』などと力のこもった口調で再度舛添都知事を批判しました。

中田さんが不倫を厳しく追及する姿勢に、主婦からは賞賛の声が多く上がっているようです。

出典:中田敦彦(atsuhikonakata)(Instagram)

出典:中田敦彦(atsuhikonakata)(Instagram)

オリラジ中田が舛添都知事を批判! 不倫を断固許さない姿勢に主婦から賞賛の嵐

『あっちゃん正論! 舛添は早く都知事やめるべき』

『最近のあっちゃんは苦手だけど、不倫反対の姿勢には共感。芸能界の良心としてこのままスタンスを崩さないでほしい』

『ご意見番化して嫌いって人多いけど、あっちゃんは正論言ってるだけ。不倫は許せないでしょ』

『すごい正しいこと言ってるけど、干されないかハラハラ……』

『あっちゃんの言う通り。不倫するような人間は政治家になるべきじゃない』

『生ぬるい意見しか言わないコメンテーターと違って、中田さんのコメントは聞いてて気持ちいい』

『中田さん女房思いですもんね。旦那の鑑!』

『正論だけどあっちゃん、嫌われ方が加速しそうで心配』

『ここまで堂々と不倫批判ができる人は、やましいことがない証拠』

などと、中田さんのきっぱりとした“不倫断罪”ぶりに好感を持っている人が多いようです。

また、中田さんは同番組内で、DV疑惑騒動の渦中にあるハリウッドスターのジョニー・デップさんを『なんかダサいおじさんになった』と発言して波紋を呼んでいますが、中田さんは一貫して“妻を大切にしない男”に強い嫌悪感があるようです。

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする