篠原涼子、ママ会で“不倫願望”を吐露!? 「江口洋介の密会も本当?」「これくらい普通」と賛否両論

2016年5月中旬の深夜、女優の篠原涼子さん(42)が、隠れ家バーにて夜通しママ友会を楽しんでいた模様を、5月30日発売の『週刊ポスト』が報じました。

記事によれば、深夜2時半ごろに入店した隠れ家バーにて、ママ友らしき女性たちと朝までお酒を楽しんでいたとのこと。

飲み会の途中で一人の女性が「常に恋していたい! 旦那以外と!」と発言すると、篠原さんはそれに反応するように「この指輪だって買ってきてくれて~。人生、また始まるかな~」と夫以外からのプレゼントを思わせる意味深な告白。

同記事では、後日、マネージャーが「子どもからの贈り物」だと説明していますが、どこかザワつく発言であることはたしかです。

出典:篠原涼子の最新情報 JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT

出典:篠原涼子の最新情報 JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT

自由過ぎる篠原涼子、ネットでは賛否両論

2005年に俳優の市村正親さんと結婚し、2児のママとしても知られる篠原さんですが、当時、一部では“不倫略奪婚”との批判もありました。また、最近では4月28日の『女性セブン』で篠原さんと俳優の江口洋介さん(48)との“深夜密会”を報じられたばかり。

なにかと奔放な行動が話題になっている篠原さんに対し、ネットでは

『ママ友の集まりで明け方まで飲み明かすとかいう時点でもうね…』

『芸能人は普通とは常識違うのかもしれないけど、既婚者が真夜中まで飲んだくれながら女同士で旦那以外と恋愛したいなんて会話しねーよ。いい年してどんだけ下品でバカなの』

『もしかして江口洋介との密会も本当に不倫だったのか?』

『実際に不倫しないけど友達同士でこういう会話くらいする』

『願望告白するぐらいほっといてあげなよ』

『子供が寝てる時間、家で見てくれる人がいるなら飲みに行ったって良いでしょ』

と、賛否両論。実際に不倫しているかどうかは別としても、深夜の飲食店でこのような“ぶっちゃけトーク”をすることについて意見が分かれているようです。

江口さんとの密会を境に私生活が注目されているいま、篠原さんはしばらく軽率な行動を控えておくのが賢明だと言えそうです。

【画像出典元】
・篠原涼子の最新情報 JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT/http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-82.html

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする